Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ポノちゃんと行く・・・マザー牧場

2019-06-20 20:31:50 | ペット日記ポノ

6月20日(木)

 

今日はオリンピックチケット抽選結果発表でしたね・・・

2競技申し込してたチケットすべて「落選」でした

 

次の入手機会は先着発売だそうです。

きっと・・・取れなそうですね~

 

 

 

 

先週の出来事・・・

プルピー達が大好きだったマザー牧場へ行って来ました。

 

この日はお天気も良くドッグラン&お散歩日和でした。

 

山の上ゲートから入場     ここでお決まりの・・・羊の像で記念撮影

ポノちゃん初じめてのマザボです。

楽しもうね~

快晴で気持ち良かったです。

この時期紫陽花(6月~8月)が咲くころはプルピー達と来た事なかったのですが・・・

この日は日陰に居ると爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです。

ポノちゃんアジサイの花と記念撮影「ハイ!ポーズ」

日蔭の山道を森林浴しながらドッグランへ向かいました。

ドッグラン到着すると・・・

早速ポノちゃん走ってました

プルと同じポノちゃんも走ってる時も・・・カメラ目線な所が(笑)

ルン~ルン~ルン~

一生懸命な時は・・・ポノちゃんお耳がピカチュウーになります~ 

芝生気持ちいいねぇ~

興奮しすぎて・・・ウンPタイム突入しちゃいました(笑)  あ~すっきり

青空の下 走り回って気持ちいいね~

 はじめて・・・アジリティ ドッグウォーク    

きっと・・・プルピー達もクン~クン~ク~ンってラン一周の旅一緒に楽しんでたかなぁ~

青空とポノちゃん

広い草原の中気持ちいい~

楽しかったなぁ~  byポノ

帰り道ひつじの牧場通ったら・・・子羊さんがご挨拶に近寄って来てくれました。可愛い

フレンチブルドッグの男の子1歳にお会いしました。

こんにちは~  ゆかた着て可愛かったです。

プルピー達の時も「マザー・2イヤーズパス」購入して来ていたので・・・

またポノちゃんも2年間パス購入しちゃいました。

次回は涼しくなった頃にまた来たいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース15回目の月命日 | トップ | 今日で5ヶ月になりました。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事