Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プル 四十九日

2018-09-25 19:25:32 | ペット日記プルピー

9月25日(火)

 

今日は午前中から雨の一日となってしまいましたね・・・

 

 

今日はプルの四十九日法要でした。

 

プル、仏の世界へとお空の上に旅立って行きました。

 

ピースの時と同じくお坊さんにお経を読んでいただき 

プルの四十九日法要を済ませました。

 

 

肉体は無くなってしまっても魂は永遠です・・・

プルもピースも違う形できっと戻って来てくれるのだと思って・・・

次にまた会える時を楽しみにしていますね・・・

 

お坊さんのお話の中でも輪廻転生はあると思いますとお話されてましたね

 

プルとピースには私達人生においてとても素敵な時間と幸せをもらい

一緒に過ごせた事に感謝しています。

うちの子になってくれて本当にありがとう。

 

これからも私達の心の中で、ず~っとプルピー達と一緒

 

  

 

 9月25日プル四十九日法要

 

プルの四十九日法要を済ませ・・・ピースの時と同じお店 アンジュ  (&you) さんで会食をして来ました。

山形牛ハンバーグ   

 

プル 本当に幸せの時間 ありがとう  ず~っとず~といつまでも愛してる~大大大~好き

 

親分(お父さん)の顎をペロペロしてる時のプルの目がホント輝いて嬉しそうに舐めてましたね~

プル私にぴったりくっついてはいつも安心したお顔してましたね~良く肩に顎乗せて寝てましたね~(笑)

プル膝の上に乗せると気持ち良さそうに寝てくれてました。

 

 

お礼 

お友達から素敵なお花をお送り下さりありがとうございました。

綺麗に咲いてくれてます。

 

昨年の9月20日に撮った写真 ↓     プルと私のお誕生日旅行 山中湖にて・・・

みんな元気で過ごしてね。   ありがとう   プル&ピース   

 

今月はプルの誕生月 法要も済ませ9月もあっと言う間に終わってしまいそうです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | Happy 12th Birthday plu ♪ »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事