ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ASF!!

2006年10月04日 02時14分23秒 | 嵐ごと
ASF!! 
こんな夜中ですが、見れました!!ヾ(≧▽≦)ノ
ヤッホーイ
ありがとうぉぉぉぉ教えてくださったのは嵐友達さんです。
私はなんせPC初心者なので、何にもできません( ̄ω ̄;) 

でっ!!
たまたま今日の「アンフェアー」を録画してたのを見てたら
すっかり夢中になってみてしまってて、気づくと
「あっ!!もう始まってるやん!!( ̄□ ̄;)!! 」 
大急ぎでPCを見たら、な・ん・と!!ちょうど
嵐登場!!(*≧▽≦*)

なんと、グッドタイミング!!愛だわぁぁぁぁ絶対に愛よぉぉぉ!!←かなり一方的な!!
衣装は夏コンの時のピンクの衣装で登場!!
あ~ステキング

1曲目は「A・RA・SHI」でした。
歌の最後のサビの部分を韓国語?で歌ってました。
それから、潤くんが「アニョハセヨー!」って挨拶して

2曲目「きっと大丈夫」
翔君のラップは絶好調((>ω<o))
カッコイイ!!CDもいいけどちょっとアレンジが入ってる生歌の方が
断然、かっこよかったよお~!!←この前のHEY③の時もGOOD!!よ

3曲目「WISH」 久しぶりに聴いたわ~ やっぱりいい曲
私が嵐のCDを初めて買ったのは「WISH」でしたわ♪♪

なんだかみんな、ノリノリ♪♪でむっちゃ楽しそうだったよ。
テンションもって感じでよかったです。

こんなのみたらよけいに韓国ライブ、行きたくなっちゃったわ ((>ω<o))
なんとか、なんないかな?  マジで・・・お願いしますよm(_ _)mって誰に?


最新の画像もっと見る