ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

なんでやね~~ん!!

2010年10月10日 00時16分58秒 | 家族ごと
あ~~~!! サイアク!!
めっちゃ書いてた記事が飛んだ!! マジで凹むわ。。
今日は息子のノートPCを借りてるんだけど、打ちにくい。
やっぱり自分のPCがいいわ。
でも、デスクトップなんだよね。。。不便だわ。。
どこを触って記事が飛んでしまったのかもわからないからまたしちゃいそうで、怖いよ。。

今日から(ってもう昨日だけど)3連休。
きっと世の中のママンの8割りは『サイアク~!!』と思ってるよね!
あたしもその一人よ! 当然!!

なにがイヤって自分の時間がないこと!! PCもゆっくり見れないし、お昼ご飯までつくらないとダメだし。

そのお昼ごはんのこと。。
作るのが本当に面倒で、土日のお昼はインスタントものか、丼もの、パスタとか多いんだけど、今日はパスタにしたの。
でも、パスタがちょっと足りなくて・・・
『まっいっか~』ってタラコスパを作ったわけよ。

で、完成したので、みんなそれぞれ自分の部屋に居たので、キッチンから叫んだわ。

『お昼のパスタ、できたよ~!! でも足りないから早い者勝ち!』と。

そしたらスゴイ勢いで階段を下りてきたのが、なんと!!相棒じゃない!!

思わず
『なんでやね~~ん!!』と叫んでしまったわ。

普通、子供のために親は我慢するもんだろ~!!って言ったら
『だって、お腹がすいてたんだもん』だって。。

お前が1番子供だよ。かわいくないけど・・(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿