ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

想像以上。。。

2007年02月07日 13時42分05秒 | 嵐 松本潤
無事になんとか戻って参りましたが。。。
さっき書いてたものは何でか消えてしまい。。。かなりショック
今日はショックを受ける日だなあ~。。

いつもは息子に起こしてもらってる私ですが今朝は自分で起床!!(当たり前?)
息子もビックリです

息子「ママ、今日仕事?」←息子の言う「仕事」は【嵐ごと】ってことです。

私 「うん!!急いで買いに行かないといけない大事な本(雑誌とはイエナイ)
   があるのよ!!」

とホントかウソかわからないようなことを言ってしまい、そうそうに支度をして
娘っ子を幼稚園へ

娘っ子を幼稚園でおとして(降ろして?)いざっ!!コンビにへ

でも、実際にコンビニににつくと変に緊張してしまい、
オドオドしてるヤバイおはさんになってしまい。。。

すぐに雑誌コーナーへ行けない小心者なので、他に買うものなんてほかに
ないのに、ドリンクコーナーで「明治プロビオLG21」なんていう
小さいくせにお高い(126円なんだけど)ヨーグルトドリンクなんて
普段では絶対に買わないのにカゴに入れてしまい、
「いかん!いかん!本来の目的は!!」ってことで
いざっ!!雑誌コーナーへ

でも、なかなか見つからなくて、スッピンだし目だけ笑ってしまう可能性が
あると思ってサングラス着用で行ってたのでよく見えない。。。
でも、ようやく発見
他の雑誌の後ろにありました!!3冊!!

全部買っちゃおうかと思いましたがそれはかなりイタイなあ~って思って
2冊にしました。

「ここで開けてはダメ!!我慢だ!!」と自分に言い聞かせて
ダッシュで帰宅

っで!いざっ!!OPEN!!

ひょえ~~~~っ!!(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) アカン!!

秒殺。撃沈。。。パタリ。。 (凹)_| ̄|○


で、朝から今まで意識がどこいやらに行ってまして・・・
ようやく戻ってきたしだいです。

それにしてもスゴクナイ??
想像はしてたけど(ってどんな想像??)これほどのものとは

昨日、嵐友さんからいろんな写メを頂いて、心の準備はしてたはずなのに
全然アカンかったわ~
実際に見たら卒倒してしまいましたわ。。。

絶対に立ち読みはキケン!!ですわよ!!奥様方!!


今朝のWSでも、取上げられてた見たいですが、新聞にもやっぱり
取上げられてました。

中日スポーツ
スポーツ報知
サンスポ


ひとつわかったことが・・・
あの後ろの女の人はロシア人のモデル「マリーナ」さんらしい。。
↑ってどうでもいい??

19歳か~。。キレイなあ~。名前は似てるのになあ~なんてくだらないことを
思ってしまいました

それにしても潤君、やってくれましたね
あんまり直視できないんだけど、その写真もキレイ
美しい男女なので、いやらしさがないっていうか、芸術って感じで
ひとつの作品ですよね。

でも、きっとあんまり見れないわ。2冊も購入したけど。

今回のan.anは潤君しかできないよね。
他の嵐メンで想像したらちょっと笑っちゃった

智くん?? クンプーのパンフとか見てたらめっちゃカッコイイんだけど
このエロスはムリかも??

翔くん  ごめん、翔くん
今のクルクルパーマだとイケテナイと思うのでムリかも。。。

ニノ  世界的俳優だからやってみたら案外イケルカモ
でも、今は「拝啓~」の一平ちゃんなので一平ちゃんはそんなことしません!!

相葉チャン  「まぜるな危険!」の相葉チャン、
        あのエロスはムリだからね~。でも、もっと楽しい感じに仕上がりそうって思いました。
       エロスじゃなくって健康美?みたいな??

そう考えると、やっぱりこれは潤君が1番適役かな?と。。。

それにしても刺激的な写真でしたわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってました・・ (chamomile)
2007-02-07 23:42:48
momoさん、こんばんは。

他のメンバーにもぜひ挑戦してもらいたいけど、
やっぱり潤くんが一番はまり役かも・・

ほんとに素敵な写真でした。
していて今の潤くん、素敵だね。
ふふふっ (スピカ)
2007-02-08 00:12:14
an an ちゃんと見ました。(笑)
今朝のスポーツ新聞の記事読んでちょっと落ち着かなかったけど・・
自分でも思ってた以上に大丈夫でした。
ただやっぱり潤くんの足まで見える2pの写真はドキドキするけど・・・
バスタブで向かいあってる写真の潤くんんの横顔はすごく綺麗でしたね。
・・なかなか大丈夫そうでしょ?私・・・
でもね・・セクシーオーラいっぱいの潤くんは苦手なの。
見せ付けられるのは苦手・・私が自分で感じたいの・・(苦笑)

凄く偶然なんだけど今、自分のブログで
次は大野智くんのちょっとセクシーな写真を見てみたい・・と書いたところです。
私はすごく大野君に大人の色気を感じてしまいます。(爆)
ステキング!! (momo)
2007-02-08 23:19:53
chamomileさん、こんばんは。

1日経ちましたがまだまだ興奮さめないわ!って感じですが、今日はなんとか冷静に見れた気がします。

でも、やっぱりステキ
いやらしさがなくって、でも潤くんの、大人の
「色気?」みたいなのは十分にあると思いました。

でも、他のメンバーはこれを見てどう思ったのか
感想が聞きたいわ
智くん♪ (momo)
2007-02-08 23:24:47
スピカさん、こんばんは。

私もバスタブの写真が1番好きです
ホント、厚かましいんだけど、
「もし私だったら」なんて考えると
即死でございます。。(爆)

私は最近、智くんの「ギャップ」にハマッてます。
まごの時のほんわかした雰囲気の智くんもいいけど
舞台やダンスのときのあの抜群に運動神経のイイ智くんもカッコイイって思います。

次は智くん????(爆)

コメントを投稿