ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

沖縄土産。

2009年11月10日 18時37分29秒 | 家族ごと
先週、相棒が沖縄へ出張だった。
あたしが帰って来ると思ってた日よりも1日早く帰ってきたので、驚いた。
「1日早いじゃん!」と言うと
「最初からこの日に帰ってくると言ったよ」と相棒。

ま~いつものことなんでいいんだけどね。

出張って言いながらゴルフバッグも送ってたので、半分、否いや大半は遊びだったんじゃないのかしら??

本当に大丈夫なんだろうか?? 相棒の会社。
最近は本気で心配。。。


写真はお土産。
帽子は子供。青いほうは息子の帽子なんだけど、これは前回の(春に)行ったときに買ってきたもので、今回娘っ子の分を買ってきたので、おそろいになった。

木は「マングローブ」の苗? 水道水でも育つらしく、机に緑が欲しいと
言ってた息子へ。

そして、問題は後ろの『カエル』

帽子はマングローブ、お菓子といろいろお土産を出して、最後に
「ママのは特別」と言って鞄から取り出したら、なにやら怪しげな包み紙に
くるまれたものを渡された。

かなり、ヤバイ匂いがしたけど、うれしそうな相棒を見てるとなんだか
それも言い出せず、開封。

『木彫りのかえる」が出てきた。

確かにカエルは大好きだけど・・・
何も沖縄へ行ってカエルを買わなくっても・・・

そういえば、前も出張で行ったラスベガス、NYでも、カエルを買って来た。
カエルは好きなので、カエルのものを見たらついつい買ってしまうけど、
木彫りのカエルはまだ持ってなかった。。

相棒いわく、
「とおりを歩いてたら、お店の前に置かれてるこのカエルと目があった。
 これだ!!って思ってソッコー買ったよ~』と。。。

相棒の好意なので、ありがたく頂くけど、ビミョー。。

でも、よくよく見てると愛らしい顔をしてるカエルだ。
玄関に座らせたらいい事が玄関から入ってこないかしら?と思いながら
飾ってます。

最新の画像もっと見る