ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ニヤニヤ。

2009年11月07日 09時17分39秒 | 私ごと
携帯を開けるたびに、ニヤニヤ。。
そうなんです!! 待ち受け画面がにのちゃん♪
てっきりauさんの携帯しか出来ないと思ってた嵐メンの待ちうけ。
あたしの携帯(ド●モ)でも出来るって教えてもらい早速DL。

きっとauさんの携帯だともっといろんなことが出来るみたいなんだけど、
あたしの携帯はド●モさんなので、そこまでは望みません!
待ちうけ画面がDL出来ただけ幸せ。

ありがとう!!auさん!!
家族全員で乗り換えてもいいってあたしは思うんだけど、そういう訳にも
いかないので・・・。

DLするときも「にのちゃんにしようか、潤君にしようか、迷うわ~」と
教えてくれた姉さん(当然au携帯、家族も強制的にauへ乗り換えさせた姉さん)にメール。
すると
「じゃ~どっちもDLすればいいじゃん」と一言。。。

そのとおりだわ。 両方ともDLすればいいのよ~!!
なんで迷ってたのかしら!!と思いにの、潤君、5人全員のをDL.

ふわ文字を何にするのかも、かなり考える。
なぜにローマ字オンリーなんだろう~と思いつつ、いいものが思いつかないので
とりあえず、自分の名前で作った。


携帯を開けるたびに今はにのがでてくる。
毎回にやけちゃう。。


★パスワード記事★
パスワード記事はカテゴリーの「あたし」の中にあります。
パスワードはあたしの携帯の番号の最後4ケタ。
お知りになりたい方はお手数ですが、メールフォームよりメールくださいませ。
(注)本当にたいした記事ではありません。。

最新の画像もっと見る