ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

嵐会。

2008年05月30日 12時46分32秒 | 私ごと
最近『定例会』になってきております。
ご近所ママ友との『嵐会』

それはそれは楽しい
やっぱり嵐スキって人との会話ってきっと端からみればかなり
イタイことばっかり言ってるんだけど、言ってる当人はマジですからねえ~。

昨日はお昼から開催。
いつも場所はあたしのお家
小さいんだけど、だけはたくさんあるのよ。我が家って。

だからみなさん車で来るからいつも我が家。



ランチはいつもテキトーにつくるんだけど、昨日は『ラザニア』を作りました。
コレって簡単なんだけど、豪華に見えるから助かる!!
フードプロセッサーで材料を切って、ミンチも家で作ります。

ミンチって安くていいんだけど、フードプロセッサーを買ってから
家でミンチをつくるとめっちゃおいしい
肉も「細切れ」「切り落とし」とか安いものでつくるけど、
ハンバーグなんて全然違う!!

今までハンバーグは(牛:豚=7:3)のミンチ肉とかを買って作ってたんだけど、牛肉100%で300gぐらいのこまぎれとか切り落とし肉でミンチを
つくったほうが断然おいしい!!

量も前は600gのミンチ肉を購入してたけど、今は牛肉の切り落としとか
300gくらいで作っても大丈夫なくらいにジューシーなのよ!!

あれっ!?? なんの話をしてるんだろう~

話が脱線。。修正します。。


この嵐会のメンバーなんだけど、当初はあたしとYちゃんの二人だったのよ~。
『会』ではなかったんだよね~ 
なのに今では6人です!!


その中になんと!! PCがとっても得意なママさんがいるのよ~!!
コレって本当に助かる~

今回、初めて『うちわ』も制作したんだけど、そのママさんが全部PCで
字体とか色とか考えてくれて、プリントアウトしてくれて・・・

お仕事でPCを使ってるみたいで、そんなことはお茶の子さいさい!って
感じなのよ~

これで、『嵐会』の活動もとっても盛んになるわ~!!

で、昨日はそのPC得意なNさんが持ってきてくれたDVDを鑑賞。

「ぐるない」の「フラダンスIn熱海」の回で相葉ちゃんがでてるやつ。

あたしはソレを知らなかったのよ~

そのNさんはそれを見て『相葉ちゃん堕ち』
そこから嵐LOVEになったのよ~って言ってた。

みんなで見て大笑い
マジでお腹痛いくらいに笑ったよ~

相葉ちゃんのスタイルの良さもグー
フラを踊ってるんだけど、やっぱり『アイドルダンス』になっちゃう相葉ちゃん。
フラの衣装が異常に似合ってる相葉ちゃん。
足がとってもキレイ
太一くんに遠慮してるんだけど、踊っちゃう相葉ちゃん。

本当にどれも『ツボ』だったわ~

大爆笑でした。

それから延々『やっぱ嵐って全員好き』ってことをしゃっべってた。

そのNさんが嵐ファンのまえは『韓流ファン』だったらしく、
今度の智くんの『魔王』の韓国版(ってか原作?)を持ってきてくれた。

そのNさん曰く「魔王より復活のほうが断然面白い!」って言ってて
その「復活」も貸してくれた。

でも、韓国ドラマってなんでこうも長いんだ~!!
日本のドラマはせいぜい12回で2クールでも24回ぐらい??

でも、そんなドラマは少ないよね??「渡鬼」くらいだよ~年中やってるの。

なので、これからはかなりの夜更かしだわ~

あと「わたしの名前はキムサムスン」←題名あってるかしら??
コレも置いていった。
面白いらしい。
まだまだ、たくさんあったけど、こんなに見れないよ~ってことで
今回はこの3つを借りました。

『魔王』が全部見れるかな~


明日はいよいよ名古屋ドームですね
行かれる方は楽しんできてくださいね

レポ&感想楽しみにしてます

やっぱり今は『モモ潤』かな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿