ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

Miss

2008年05月30日 14時11分59秒 | 家族ごと
みなさま~ 大変よお~~

『Miss』ヤバいくらいにニノ祭りです

タイトルが

私たち30代『嵐』に夢中です!
二宮和也くん編

このタイトルもドンピシャだもんね


テキストもよかったよ。

あたしは腕組みして見上げる目線をしてるニノが一番好きだわぁ

わかってんなぁ~コイツ30代を虜にする顔だわ

してやったり顔だもん。。

テキストも写真もホント、すごくよくって、30代が読む雑誌だから
テキスト書く人も写真を撮る人も、きっと30代の女性目線で
作ってるから、とってもGOOD


ニノにとっての『嵐』は、どんな存在?って言う質問。
答えがよかったよ~!!

やっぱりニノって、嵐って大好きだわ~って思いました。


『MISS』 久しぶりに買ったけど、今回は絶対に買いだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿