ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

流星の絆

2008年10月19日 09時40分34秒 | 嵐 二宮和也
おはようございます 今日も快晴。
こんないいお天気なのに、息子は塾の模試

頑張れぇ~ マミーは応援しているよ。

でも、先日、模試に向けての勉強してる息子がボソっと一言。

『マミーはいいな~。 好きなDVDもたくさん見れて、
 韓国行きたい~って叫んでみたり、嵐、嵐、と言ってみたり・・・
 忙しそうだけど、楽しそうだね』

え~。。まさにその通りなんですけど・・

『H(←息子の名前)は楽しくないの??
 マミーも今はこんなだけど、小学生の頃はHほどじゃないけど、
 お弁当持って、電車に乗って塾に行ってたよ。』

『へえ~!! 意外と頑張ってたんだ~』だって。。

確かに息子から見たら、あたしはかなり幸せそうに見えるだろうな。
以前にもそう言われたもの。

『ママは幸せそうだ』って。。

君も今の頑張りがきっと、きっと実を結ぶ日が来るよ。
その日まで、頑張ろう!としか言えないな~。

情けないけど・・・

しかも、実を結ぶかなんてわかんないし、受験って。。。
厳しいな。

話は逸れましたが・・・

ついに始まりましたね~
『流星の絆』

面白かったです!! クドカンワールド、大好きです!
ウサギ→ふりかけ→カナダからの手紙!?

コウイチくんって「カナダからの手紙」世代では明らかに違うよね~。
オタクなコウイチのニノちゃんがメガネをかけてるところが何とも
かわいかったな~

そうかと思ったら「復讐」を心に秘めてるところのギャップがよかったな~って。

でも「ハヤシライス」がウケタ。
要潤が何故あんなに、ハヤシライスに固執するのかよくわかんないんだけど、
林さんが作るから「ハヤシライス」

面白かったです。

次回もかなり楽しみです

さ~、今日は近所の秋祭り
娘っ子を連れて行ってきますか~。

PS:いつもお世話になってる嵐友のみなさま
    先日こちらで放送された「しがらみ~」ですが、
    あたしもダビングしてほしいよ~って言う方は
    携帯のほうにメール下さいませ~。
    遠慮なくどうぞ~。
    みなさんにお声をかけようかと想いましたが、持ってらっしゃる方も
    いるのでは?と思い、お知らせしませんでした。
   
    では、お待ちしてます

最新の画像もっと見る