ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

堕ちた日

2010年07月10日 12時26分54秒 | 家族ごと
似ています。

何年か前のあの日に。。。

そう、嵐に堕ちた日に。。

堕ちると止まんなくなってかなりの暴走。(あたしなりのね)
まずは『集める!』

とにかく情報を集める!!
出来る限り集める!! だから慣れないPCに何時間も向かって肩こりも目の下のクマも
ひどくなったけど、それでも集めた。

それが高じて?ブログまではじめちゃったね。

あとはポチっとしてしまう。
競り落としてしまう。。。

そうやって情報を集め、自分なりに納得。
ブログをはじめたら自力では全然集められなかったもっとたくさんのことを
教えてもらえるし、おまけにお友達まで出来てホント幸せ。

嵐を好きになって本当によかったっていつも思ってる。
どんなことも1年半が限度のあたしが結婚生活以外で長続きしてる唯一のものだしね。

そんなあたしだけど、最近はちょっと落ち着いてきたのよ。
CDやDVDだって気をつけて買うようになったし(いつもなぜか2枚づつ買っちゃうからね)、むやみにポチっとはしなくなったわ。

堕ちた頃より確実に売れっ子アイドルなった嵐をうれしい反面かなり寂しいって気持ちが
強くって、別にあたしだけの嵐メンじゃないってことぐらい、いくらイタイ頭のあたしだって分かってるんだけど、それでもさみいしいな~ってはずっと思ってたのよ。

きっとあまりの急成長と活躍に頭では分かってても気持ちが追いついてなかったんだと
思います。

何がキッカケで何に堕ちるかなんてわかんないけど、嵐以来始めて堕ちました。
きっとキッカケは・・・・??? なぞだわ。。

気がついたら堕ちてました。
結構厄介なんだよね、今回の相手。

あたしの生きてきた環境とは違うので考え方も習慣も全くわかんない。
でも、堕ちるとそんなことは全く関係なくただただスキになってしまうのよね。

基本、あたしは二股は出来ません。
したこともありません。

ま~、今までのあたしの人生の中でそうモテ期もなく
そんな二股をかけなきゃならない状況もなかったけど
一応、ダメだってことはわかってるのよ。

だから今回も二股になっちゃうのかしら!?と本気で悩みましたが基本、相手のないような
ものなんで、二股にはならないのかな。。(苦笑)

あたし一人悩んでかなりおバカなんだけど。。


あたし一人ファンが減ったところで今の嵐人気からしてみれば、なんともないことだって
ことはわかってるわ。

でも、悩んでしまうのがおバカなファンの性ね。。

でも、それはそれで考えられちゃってるんだよね。
あんなに二股は出来ない!同時に2つのことに夢中になるなんて絶対に無理!って
思ってたのに、案外出来ちゃってる自分に驚き。

きっと、落ち着いてた頃だったからだろうけど。


このブログでもう一つのことを書くにはちょっと忍びないんだけど、
そのうちきっと書き出すわ。
そのときはごめんなさいね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2010-07-11 08:39:36
おはようございます~♪
ご無沙汰してます♪

コメント忙しくて書けなかったですが ずっと読ませていただいてます。
嵐さんごとじゃなくても ブログ書いてくださいね。
なんか ほっとするんです~

潤くん以上のお相手?(爆)
堕ちるときは堕ちますよね。
私もましゃ(福山雅治さん)とアキヒト(ポルグラVo)さんに堕ちてたのに
いきなり潤くんオンリーで(笑)潤くんしか見えてないですから。。。(笑)

けど よく他ブログその他も拝見してて寂しいのが
「嵐さんが大きくなりすぎて・・・」というコメント。
昔からずっと応援してこられた方々が そっと嵐さんファンからいなくなっちゃてる傾向が
新参者の私には なんだか寂しくて・・・
新規が蜜月にズカズカ入りこんでしまった後ろめたさがあるんですよね。。。
昨年のアニバコンにも 古くから応援された方が行けなくて 友人の助けで自分が3回も入っちゃったし。。。

えっと 文が訳わかんなくなっちゃいましたが
是非 京セラでmomoさんに お会いしたいなということですかね(笑)

その方のお話も ぜひこのブログで♪♪♪
待ってま~す♪
返信する
ありがとう!! (momo)
2010-07-16 12:42:03
みのりさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。。(涙)

そう言っていただけるとなんだかとっても
うれしいです。
ここ数年、ホント嵐オンリーで突っ走ってきてたのに、自分でも驚いてます。(苦笑)

潤君以上の・・と言われると・・・
わかんないな~。。
でも、堕ちてしまったので、あたしの中では
同じくらいか、それ以上なのかな・・(照)

あたしも、いろんなブログで『嵐卒』を目にします。
あたしも新参者なんで、デビュー前や
デビュー当時から応援してる方に比べたら
全然何だけど、それでもやっぱりさみしいなって
言うのはあります。

年数が長いほどそう感じるのかな・・

あたしもぜひ、お会いしたいです!!
京セラ、当たってるかな。。

当落始まりましたよね??
怖くってまだかけてません。。ってかきっと
まだまだ繋がらない・・・

またメールしますね。






返信する

コメントを投稿