ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ドラマ決定!!

2008年07月24日 00時37分33秒 | 嵐 二宮和也
今日も1日暑かった~

日焼けしちゃうわ~

昨日? もう一昨日になるのかしら??
「花男F」の3回目を鑑賞。

国立に行けないさみしさと娘っ子が隣でイチイチ
『ママ、どうしてアメリカにつくしと道明寺はいるの?」とか
聞いてくるので、うるさくって仕方なかった。

なので、集中して見れなかったわ~。
でも、ラストのほうはやっぱり好きだな~

結婚式のシーンは本当にステキだ
何度見ても感動しちゃうわ

司らしいキスとつくしちゃんらしいキスの両方がなんともGOOD

もう映画は行けないかな~。夏休み中だしね。

DVDの発売を待ちますか。。



そうそう!!昨日のニノちゃんのニッキがとても気になってましたが・・・

ニノちゃん、ドラマ決定おめでとう!!


またまた金曜日 TBS系10時~という完全にもうソコは
『嵐枠』ですよね。

「魔王」のあともまた嵐のニノちゃん主演のドラマ。
どんだけ売れっ子やね~ん!!って思ったよ。


ドラマ「流星の絆」
東野圭吾さんの本が原作でクドカンさんが脚本。

めっちゃ楽しみだわ
あたし、クドカンさん好きだしね。

兄弟の詐欺師のお話見たいですね。
あたしは原作を読んでないので知らないのですが・・・

ニノちゃんと錦戸くんと戸田さんが兄弟。

何だかおもしろそうです



最新の画像もっと見る