ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

お知らせ。

2008年08月02日 15時59分49秒 | 私ごと
毎日かなり暑いですが、みなさま、倒れてませんかぁ~??

え~。突然ですが、少しの間、ブログをお休みいたします。

日頃から毎日アップしてたわけじゃないから、あんまり・・・なんだけど、
ちょっと諸事情により、お休みします。

再開は未定です。


理由は今はやめときます。
でも、嵐ごととは全然関係ありません。


いつかまた再開できる日が来たら、今のあたしのこととか書けたらいいな~
って思ってます。


こんなつたないブログだけど、いつも来てくださってる方、
本当にごめんね。

またメールしますね。

リンクを貼らせていただいてるお友達にはまた改めてご挨拶に伺います。

ブログをやめるわけではないし、また再開する予定ですので、
それまでしばしのおヒマをいただきます。



皆さま夏真っ盛りなので、お体にはお気をつけくださいね。

ではでは、またお会いできる日まで。。。



            momoより


 大好きな嵐友の皆さまへ。


PS.PCは時々見てるので、皆様のブログへは遊びに行かせていただくことも
   あると思います。

   メールはブックマークの『momoへメール』でいただけるとお返事させていた   だきます。

   携帯メールをご存知の方はそちらへ下さればお返事しますね。
  
                    momo



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chamomile)
2008-08-03 22:12:30
momoさん、こんばんは~
今年の夏は暑いですね。。

ブログをお休みするんだ。
ちょっと色々忙しいのかな~って思ったりしたけど。。
でもメールや電話でも話せるので、
また何かの時はメールしますね。

まだまだ続く子どもの夏休み・・・
お互い頑張ろうね。
返信する
こんばんは2 (yumiko)
2008-08-03 23:19:51
momoさん こんばんは。
お母さん、娘、奥さん・・・と
いろんな立場でそれそれ
忙しい事ありますよね。

また、再開されるの
待ってますね♪

暑い日が続きますから
お体にはお気をつけくださいね。
返信する
ありがとう!! (momo)
2008-08-21 15:51:44
chamomileさん、こんにちは。
今回もいっぱい泣きついてしまって
本当にごめんなさい。。

この嵐ごとの多いときに申し訳なく思ってます。
24時間テレビ、やっぱり撃沈でした。。。

アレって本当に当たるの~!?ってくらいの倍率みたいだね。。

来週はいよいよ24時間テレビだね。
やっぱり徹夜かしら!??
返信する
ありがとう!!2 (momo)
2008-08-21 15:54:55
yumikoさん、こんにちは♪

メールありがとう!!
夏休みってあたし達にとったら、『休み』じゃないよね~。。

早く学校&幼稚園が始まって本当の「休み」になってくれ~!!って思ってます。

またこんな怠慢なブログですがこれからもどうぞ
よろしくお願いします。。

返信する

コメントを投稿