ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

宝塚とファンミ。

2010年05月11日 22時16分03秒 | 私ごと
今日は久しぶりに宝塚観劇。
息子のママ友の一人で宝塚月組の霧矢大夢さんの
大ファンの人がいて、その方がめでたく、トップさんになったの。

それのお披露目公演にずいぶん前、たぶん3月くらいに行こう!と誘われ
その時点で5月の予定なんてわかんないけど、みんなでじゃ~ってことで
日程を決めてたのが今日だった。。

中学へ進学してから、息子のママ友とはメールのやり取りはしても
なかなか会う機会がなかったので、久しぶりにみんなに会えて楽しかった。。

演目も『スカーレット ピンパーネル』
面白かったわ。
その大ファンの友人はもうすでに10回以上も観劇してるそうだ。
あ~よかったっていつも思うのよ。
宝塚に堕ちなくて・・・

これにハマったら大変!!
近い上に、公演は1ヶ月くらいやってるから絶対に見に行きたいじゃん!!
でもチケット代高いし・・・

出待ち、入り待ちとかしてたら、家事なんて出来ないよ~。。

だって嵐がこんな近くで毎日コンサートしてるようなもんでしょ!!
そりゃ、毎日行きたいよ~!!

なので、宝塚はいつも楽しく観劇させてもらってます。。



で!!!
今日!! そうよ~今日だったのよ!!

最近あたしがすっかり虜になってる韓国俳優さんのファンミの大阪追加公演の
申し込み日!!
最初、PCからの申し込みだったのに、変更で電話かローソンのLoppiのみの受付!
今日の正午から申し込み開始なんだけど、その時間はちょうど宝塚観劇中。

この観劇の約束は3月からしてたから絶対にキャンセルできないし・・・
なので、一緒に行くお友達に託したわ!!

友人は朝10時から近くのローソンに行ってず~っとLoppiの前を陣取ってた模様。
前日に伸ばしてたネイルも短く切り(タッチパネルに反応しないのよね~、爪が長いと)
お金も用意。

なんで、そこまで頑張ったかというと、座席がなんと早い者順なのよ~!!
こんなことってあるのかしら??

主催者のHPに堂々と明記されてるんだよね~。
座席は早い者順だよ~って。。
だから必死よ~!!

これが嵐だったらきっと血を見るね。。。

それで、正午になった瞬間に急いでLoppi入力!!
あたし、Loppiって使ったことないからわかんないんだけど、なにやら色々入力したら
紙が出てきて、それを持ってレジでソッコー代金を支払ったらしい。

すると、なんと、なんと~っ!!


キマシターーッ!! 1列目!!

観劇中の幕間に友人からのメールでそれを知ったとき、めっちゃでっかい声で

『マジでぇ~!??』と叫んでしまいました。

嵐メンのコンサートではありえないことだけど、ちょっとちょっと~!!
1列目!!
めっちゃうれしいよ~!!

でも、USJのウォーターワールドの会場の1列目って事らしいんだけど、
でも、ウォーターワールドの舞台って周りが水に囲まれてて1列目っていっても
めっちゃ遠いんじゃないの~!??って思ってたらイベントの時は
どうも違うらしい・・・


どう違うのかは定かではないんだけど、でもでも、なんせ、1列目ってことで
テンションめっちゃ上がりました!!

イヤッホ~イ!!

これはジャニタレではないけれど、うちわは作るべきよね!!

忙しいわ~!!

最新の画像もっと見る