ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

えっ!??

2008年07月15日 10時39分15秒 | 私ごと
最近朝とか、お天気だ!って思ってお洗濯始めたら、急に曇ってきて
雨が降りだしたり、夕方も夕立が多いな~。

まだこちらは(関西)梅雨明けしてないんだっけ??

今日もさっき雨が降ってしまった
でも、3回目の洗濯、しちゃったよ~

今日は娘っ子が幼稚園を休んだ。
昨日帰宅後、いつになく静かだったので「おかしい」と思ったら
少し熱があった。

「36.8度」 ビミョーだけど、ちょっと熱があるから静かだよ。
夜は38度まで上がったけど、今朝は平熱まで下がった。

息子だったら「学校へ行け!」と言うところだけど、娘っ子なので
一応今日は念のためお休み。

そうそう、あたしの車がリコール対象になってたらしく、
慌ててディーラーへ

そう言えばガソリンを満タンに入れたとき、ちょっと車内がガソリン臭いかも!?って思ったけど、気にしてなかったと言うと、相棒にひどく叱られた。

『そんなの、早く言えよ~!!めっちゃ危ないじゃん!!』だって。
『自分の車なんだからしっかり管理しなさい!』とも。。。

確かに・・・ 反省したよ。

ディーラーの方が
『お車をお預かりしますので、貴重品などありましたら、お持ち帰り下さい』
と言うので、見てみたら
これまた見事に嵐のCDとDVDばっかで・・

はずかしい~!!って思ったけど、もう開き直ってますので、
せっせと紙袋にそれらをつめて帰ってきましたよ。


そこで、気付いたよ。

ONE LOVEのDVDを見てないって事に。。。

帰宅後娘っ子と鑑賞。

あ~フルでみたのは初めてだわ。 CMとかで見てたからすっかり見た気に
なってたけどね。。


そこで娘っ子が一言。

『ニノちゃん、いじめられてるの?? 一人だけ半ズボンなんてかわいそう』
だって。。


いじめられてるわけじゃないんだよ~。衣装だよ。
スタイリストさんが決めた衣装だよと言ったけど、イマイチわかってなかった
ような気がするわ。

5歳児が見たらそう思うんだな~ってちょっとおかしかったョ

最新の画像もっと見る