ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

お気に入り

2008年07月16日 09時44分55秒 | 私ごと
ここのところ、少しお仕事も落ち着いてきて、ホッとしてます。
毎日毎日出勤するようなお仕事でもないんだけど、自分の予定や相手の方の
予定を合わせたり、材料の調達など・・・

予定が詰まってると結構忙しい。

家の中もぐちゃぐちゃになっちゃうしね~

写真のお菓子たち。
最近のあたしのハマッてるもの。

いつもお菓子はあまり食べないんだけど、「MINTIA」は仕事で
出かけてるときに寄ったコンビニでたまたま買ったら意外とおいしかった。

お気に入りはグレープフルーツ味。
すっぱいのがまたいいわ。
マンゴー味もスキだけどね。

息子には「レモンライム」を持ってる。
眠たくなった時に食べると眠気がとぶらしい。

あと「とろける生キャラメル」
コレはYちゃんがくれておいしくってそれからキッチンエールで出てたので
購入。

最近(でもないか?)生キャラメルで有名になった芸能人のかたのでは
ないんだけどね。

ここのチーズケーキとかおいしいよ
時々近くの阪急百貨店とかで「北海道フェアー」とかあると
必ずって言うくらいにあるので、購入です。

我が家は息子をはじめ、ケーキは生クリームは少し苦手なので
チーズケーキが大スキ

ここのはおいしいので買います。ポチ☆

さ~ 今日も頑張りますか!
娘っ子の個人懇談だわ~

最新の画像もっと見る