ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

マジでぇ~~~!!!

2007年07月31日 02時31分10秒 | 嵐ごと
こんな夜中にまだ起きてます。momoです
ちょっと奥様~~っ!!


嵐 9/23,24 大阪ドームコン決定!!(*≧▽≦*)

ひゃっほ~い
めっちゃうれしいよ

メールが来るまで全然そんな情報があったなんてこれっぽっちも知らずにいたわ
でも、いろんなところを見てみるとそんな噂はあったようで・・・
ホント、ダメダメですわ

しか~っし!!!

これで9月も嵐メンに会えるってこと~
あと2回も嵐メンに会えるってこと~

幸せ~っ!ヾ(≧▽≦)ノ

これで暑くて子供もいて、体力も低下してしまう夏だけど、なんとか乗り切れるわ

それにしても、こんなんアリ!?なわけ???

だって当初、横アリのオーラスだったわけでしょ??
オーラスが取れてるひとにとったら、え~っ!って感じだよね。
だって夏コンのオーラスっていったらやっぱり特別だし、働いてる人はもちろんだけど、主婦だって学生さんだってみんな、色々予定も立ててただろうし・・・

10月の東京ドームがオーラスになるんだよね。
さすがに10月に東京まではムリだわ

私は単純にコンサートに参加できるかも?ってことでうれしかったけど、
これは賛否両論あると思います。

でも、私はうれしいよぉ~!(*≧▽≦*)

待ってろよ! 嵐メン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかね~ (chamomile)
2007-07-31 19:29:06
momoさん、こんばんは。

良かったね~!
地元だから行きやすいし、また会えると思うと元気でますね。

私は大阪は?って思ってみたら、日程的にお出掛け続き&運動会で無理。
東京の方も、前日まで泊まりで子どもの試合なのよ~
お許しが出ないかも。。

なので素直に喜べませんが、
momoさんは2回会えるかな?
頑張ってね!
セーフ! (momo)
2007-08-01 20:19:25
chamomileさん、こんばんは★

ドームコン
私は単純にうれしかったんだけど、突然の日程変更ってどうよ~って思ってしまうよね。
強気だよね。あの事務所。。。

ドームだから今回は当たってくれるかしら??
会えるって勝手に決めてるけど、当たらないと
行けないよね~

23,24日はたまたまあいてて、あとは全部週末は
仕事やら予定が入ってて本当にセーフ

当たるように祈るわ
でも、まだ会報もきてないんだけど・・

コメントを投稿