ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

フラゲ!!

2007年10月16日 23時30分03秒 | CD,DVD
今日の夕方、久しぶりにチーズケーキを焼いて食べてたら、歯のつめもの?って言うか、かぶせてるものが取れちゃいました momoです

痛くはないんだけど、穴がボコッてあいてるから気持ち悪いな~

でも、でも!でもっ!!

そんなこと気にしないよ~ん
だって今日はドームコンDVDがフラゲできたよん

いつもア●ゾンさんか楽●ブックスさんかで、ポチっと買うんだけど、
今回はア●ゾンさんで購入;。

ア●ゾンさんは今までフラゲ出来たことなくって、発送したよ
きても、我が家に届くのはちゃんと発売日だったりするので、あんまり
期待してなかったんだけど、今回は来たよ


めっちゃうれしいよ 今日は寝れないかも

だって自分が参加したコンがDVDになったのは初めてだもん。
何だかそれだけで、うれしいよ

『Oneコン』からかな? コンDVDがでなくなってしまって、とても残念で
小出しに映像は出てたけど、やっぱりコンはDVDを出してほしいよね。

あの興奮とドキドキワクワクがたまらなく大好き!!

『Oneコン』も『ARASHICコン』も是非出していただきたいっ!

さあ~今夜は長くなりそうだわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさん可愛い! (ルビィ)
2007-10-18 18:35:41
コンサート後、なんかバタバタでなかなか遊びに
来れませんでしたが、ようやく少し時間が空いて
今、記事を読んで参りました!!
月間ジョンの話のところで、ごめんなさいmm
笑ちゃって、でもmomoさん可愛すぎです♪
そう言う私も実は初めて「フラゲ」を聞いた時は
真面目に一瞬「何の毛?」と思いました(恥)

どうしよう・・・。
欲しくなってきました・・・。
ドームコンDVD。我慢しようと思っていましたが
うぅ。駄目元で、旦那に聞いてみようかな

また、遊びにきまーす!!
返信する
ルビィさんも可愛いわ!! (momo)
2007-10-19 16:18:37
ルビィさん、こんにちは★
『月刊ジョン』は本当に恥ずかしいわ
でも、あたしのこんな失敗談は山ほどあるので、
こんなものはまだ可愛いほうかも

でも、ルビィさんの『フラゲ=何毛??』は
面白すぎます

フラゲはを知った頃はかなりアイドル用語にも慣れて来ていたのでなんとなくわかったけど、あたしもきっと何にも知らなかったら『何の毛?』って思ってたと
思います。

ドームコンDVDはかなりお薦めってか
あたしは嵐に関しては溺愛中なので、冷静な判断が
出来ないので、何でも「いいわっ』って思っちゃうから・・

でも、ライブのDVDはやっぱり楽しい
特に今回のコンのDVDはあたしのような嵐ファン歴が短い人にとってはかなりいいと思います。

昔の曲も入ってるし、今の曲もあるので、かなりいいと思います。

MCも面白いよ

返信する