ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

なかなか。。

2007年10月20日 14時33分00秒 | CD,DVD
今日はいいお天気です momoです

最近って言うかいつもなんだけど、嵐ごとには乗り遅れまくってるので、
フラゲしたDVDもまだ最後まで見れてないし、ニノちゃんの新しいCMのWSも
ゲットできず、おまけに今月スタートのドラマも録画はしてるけど、
全然見れてないし・・・

フラゲしたDVD。 見るのはいつも子供達が寝てからの夜中なので、
どうしても1枚目の途中で睡魔が襲ってくるらしく、ハッと気がつくと
1枚目終了してて、お空も明るくなりかけてたり・・・って感じのことを
何度も繰り返してます

最後まで見たいよ~!!って思ってるんだけどね。
なので、感想はきっと忘れた頃に書いてると思います

目指せ!1枚目最後まで!!ってことで、今夜また頑張るわ

今月は相棒が1ヶ月だけ単身赴任。
相棒は生まれて初めての一人暮らしにちょっと楽しそうだわ。
あたしもしてみたいな~。一人暮らし

会社がウィークリーマンションを借りてくれてるので、そういうマンションって
何でも揃っててかなりいい感じみたいです。

お風呂にも『カワック&ミストサウナ』がついてるらしく、かなり快適なご様子。

でも、やっぱり食事だけは不便らしく、朝はパン派なので、食パンを購入。
しかし、トースターがなく、どこを探してもなくって、しかたなく
食パンにフォークを刺して直火で焼いて見たら黒こげだよ~!って
おバカなことを言ってたよ。

「レンジでもトースター機能がついてると思うから見てみた??」って聞くと

「あっ!!本当だ!! レンジでパンが焼けるんだ!」って言ってましたわ

彼も39歳になってもまだまだ学ぶことがいっぱいだね~って言ってやりました。

でも、なかなか快適のようです。
何より会社へ徒歩で行けるし大都会!!(古っ!!)
コンビニも近くにいっぱいあるし楽しそうです。

あたしは相棒がいないから夕食は楽させてもらってるけど、やっぱり夜は
困るな~。
相棒がいるとやっぱり安心してるのか、それが普通なのか・・・
今はいないので、夜は絶対にお酒は飲めないし、枕元にゴルフクラブを置いてたり
やっぱりちょっと用心しなきゃ!って思います。

何より子どもがいるからね。 あたし一人だったらいいんだけどね。

明日は地域の秋祭り的なものがあります。
Yちゃんが役に当たってるらしく、「来てぇ~~っ』と叫んでたので
娘っ子と行って来ようかな。

お昼はそこで済ませよう!! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピカ)
2007-10-22 18:19:40
momoさん、夜は淋しくないですか?
期間限定の単身赴任ならいいですね(苦笑)
我が家は自営なのでずっと一緒。。前は私も手伝ってたりしたけど
なんだか嫌なところとかも目についたりしてストレス溜まって。。
今は外に出させてもらってます(少しは手伝ってます
多分また戻らなくちゃいけないけど。。もう少し外の風にあたっていようと思ってます。

戸締り気をつけてね(笑)
潤くんにひたひたに浸ってください
返信する
ありがとう☆ (momo)
2007-10-22 23:30:02
スピカさん、こんばんは
相棒が居なくて淋しいって言うより、やっぱり夜は
怖いかな~。。
最近かなり物騒だし、イヤな事件も多いしね。

あたしは社内恋愛とかじゃないから、相棒と一緒に
仕事はしたことないけど、きっと1日中一緒だったら
しんどいかな。
相棒もきっとイヤだと思うわ
あたし、仕事って苦手だし、今まであんまり働いたことないしね

バイトならたくさんあるんだけど・・・

今は毎晩「AAA+in DOME」を毎晩見てます

このDVDはかなりいいよねってようやく
昨晩2枚とも見終りました

遅すぎるよね
返信する
こんばんは (cyoko)
2007-10-27 18:47:47
お久しぶりです!
ぜんぜんコメント出来なくてゴメンナサイ。。。

お忙しいと思いますがバトン回しちゃいました。
よかったらお時間がある時にやってみて下さい♪

私、なんだか最近すごく潤君不足で
昨日から絶賛モモちゃん祭り開催してます。
もう可愛くてメロメロしちゃってま~す(〃▽〃)

返信する
こちらこそ。。。 (momo)
2007-10-27 22:41:57
cyokoさん、こんばんは★

あたしも全然コメ出来なくてごめんなさい。
でも、ブログは読ませてもらってるよん

バトン、ありがとう!!
いつも回してもらってるのに、ちっとも出来なくて
本当に申し訳ないです

でも、今回のはあまり妄想系ではないみたいなので、
出来るかも?
だって妄想系のは妄想してばっかりで、なかなか
答えにならなくって。。

でも、バトンを回してくださる嵐友さんが出来て
本当にうれしいです

ありがとう

今は『モモ祭り』なのね。
あたしはドームコンのDVDの『虹』をかなりリピってます。

あとMCも面白いよね

きっとこのDVDも嵐友さんと一緒に観たら
もっと楽しいんじゃない?っていつも思います。
一人で見てももちろんいいけど、やっぱり嵐を大好きな友達と見るのもかなり楽しいよな~って思います。

返信する