ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

TDR!!

2007年05月31日 16時01分52秒 | 家族ごと
今日だった~!!( ̄□ ̄;)!!ってことで、今夜からTDLへ行って来ます。
今夜からって言うのは、で行くのよ~

私はもちろんで行こう!!って言ったのに、相棒が帰りに横浜で寄りたいところがあるって言うし、娘っ子がきっとTDLで買うであろう風船は
機内に持って入れないので、「じゃあ車で行こう!」って言うことになって
しまいました

居たのよね~。昔仕事してたときに、TDL帰りの家族で風船を持ち込めないって言ったらえ~って感じで、しかも子供は泣くし。
あれには困ったからわが子もきっとそうなると思うので・・・
だってあの風船、風船のわりに高いしね。

まあ~運転はずっと相棒がするので私は寝て起きたら東京だわ

めっちゃ久しぶりのTDRです。
何から攻めればいいのかもわからず、1日目はSEAへ行って、2日目にランドへ
行く予定です。

日焼け止めは忘れずに持って行かなければ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2007-06-02 00:10:17
momoさん こんばんは。
もう出発されたかしら?
TDL楽しんできてくださいね。
chamomileさんもお楽しみ中だし
みなさん 羨ましいな~~

ウィークデイはワンコの夜鳴きで 
続けて寝れないのだけど、週末は夫が交代してくれるので今夜は気分がちょとだけ楽です

こちらは今日梅雨に入りました。
TDLお天気が良いといいけど
暑すぎないよう祈ってますね♪


ただいま (momo)
2007-06-04 13:19:53
yumikoさん、こんにちは
行ってきたよ~!!TDL
お天気はとっても良くて良すぎるくらいだったよ。
日焼けしないように必死でした。。

金曜日にSEAへ行ったのでその時はすいてたので
とっても良かったです
やっぱり土曜日にランドはかなりキツイ
めちゃ混みだったよ~

でも、やっぱりディズニーランドって楽しい{/3heart
s/}
そんなにディズニーファンでなくてもやっぱり楽しいから不思議

コメントを投稿