ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

予約完了&雑誌

2008年05月23日 14時32分25秒 | CD,DVD
今日も暖かいですね~

まだリビングに出してるガスファンヒーターを片付けようか、
もう少し出しておこうか・・・迷ってます。。

時々朝晩、冷えるときがあるからね~。。

でも、今日みたく暖かいともうしまわないとなって思います。


先ほどようやくツ●ヤへシングルの予約へ行ってきたよ

昨日お昼くらいにネットで見てたときはアマ●ンさんはまだ予約できたのに
夜にはもうダメでしたね~

楽●さんも売り切れ。
本当に嵐人気はどんだけぇ~ですよね。

シングルやアルバムはネットで買っても店頭で予約してもそう値段も
変わんないので、それだったら前日にフラゲできるツ●ヤさんで!って
ことで行ってきました。

でも、フラゲできるっていってもあたしのことだからきっと、前日に行けるかは
かなりビミョーだわ

またまた勝手にご近所ママさんの嵐会メンバーの分も予約。
絶対にみんな忘れてそうだもんな~。。

ついでに雑誌もチェック

Myojo
テキストがなかなか面白かったよ。
立ち読みなのであんまり覚えてないんだけど、メンバーそれぞれの
未来の予定みたいなのが載ってて、潤くんは海の見えるところで自然がいっぱいのところにお家を建てたいって書いてあったわ。

ニノは基本先のことは考えないって(情熱大陸でも言ってたけど)。
でも、ゲーム音楽はしたいな~って言ってた。

相葉ちゃんは年取っても趣味がいっぱいある大人になりたいみたいな・・・
ゴメン、あんまり覚えてない。。

智くんは予定も何にも立てない旅行に行きたい!だって。
結婚してたら奥さんと!って言ってたよ。


5人のトークのところで、これからの『夢は?』って聞かれて
潤くんが『店が出したい』って言い出し、
「リーダーがバーテン」って潤くん。
「俺、普通に働くんだ」って智くん。
厨房は?ってことになり、相葉ちゃんのお父さん!になり
そうなるとお店は必然的に『中華料理屋』ってことになっちゃうよね~と。

でもイタリアンは潤くん。
お酒をつくるのは智くん。
ニノは板前。
翔君は『ラップ担当』ってえっ!??って言ってたよ。
相葉ちゃんはなんだっけな~??

何だかこんなこと話してる5人組って本当に仲いいんだね!って思いました。

POTATO
ライブについてたくさんの質問に答えてるんだけど、
中でも印象的だったのが、

『ライブ前にするジンクスは?』

潤くん・・ズボンとか右からはく。
相葉ちゃん・・シャワーを浴びて体を温める(だったかな?)
翔くん・・・ゴメン。忘れちゃった
ニノ・・・ ライブ前は緊張なんてしないから必要ないんだって。

で、で 智くんのが

メンバー4人とJr,スタッフのみんながケガしませんように!って祈ること。


あたし、泣けちゃったわ~
ツ●ヤで!!

本当にリーダーっていい人だわ
メンバーやみんなのこと、ちゃんと考えてるって思いました。
『男前』だわ


Wink up

今日はコレだけ、お持ち帰りです。
なぜかと言いますと、表紙&ピンナップ付き!だから


それと嵐のページの最後。
5人が『い~っ!』って顔してるんだけど、ソレがまた
めっちゃかわいい!!

『い~っ!』って顔がね~、もう本当にかわいいの

コレはお薦めよ

テキストも面白いよ。5人で話してるんだけど、
表紙になったのが2年ぶりってことで、『黄色い涙』以来。
でも、2年もあいたのはよっぽど売れなかったんだ~って。

『だって板前だもん!』と翔ちゃん。
「板前にヒゲ面・・・」→板前じゃなくって『漫画家だし!』って
ニノが言ってた。

Wuが中学生がメイン層だと知り、
「そりゃ板前じゃムリだ~」だって。

そんなことより、中学生がメイン層の雑誌を必死に読んでる
あたしのほうが色んな意味でムリだろ~って思ったよ。


あとは今が嵐メンの『モテ期』らしい。
24歳にして初めてだ!ってニノ。
リーダーは27歳だから遅咲きなんだって、嵐は。

いろんな人に
「嵐って本当に仲いいよね~」って言われるらしい。
「見たことあんのか!ってぐらいにね」ってニノ。
こんなに殴り合ってるGはないらしい(笑)byニノ。

『嵐の歌もいいよね~』も多いみたい。

「ホント、基本的に容姿に関してとか、一切ない!(笑)」と潤k

「だから友達とか相談したいタイプ、全然危なくないタイプ!」
「害がない! 安全パイみたいな」
「一緒にご飯食べてても疑われないグループ・・」ってニノ&潤k

そうそう!!そんな感じなんだよね~!!

でも、一緒にご飯食べたりとかではなくって、なんて言うんだろう~。

本当に身近なんだよ。嵐って。
その5人の雰囲気が。
そこが大好きなんだけどね

後は『伝言板』ってページで智kがニノへ書いてるの。
『カズへ。』って。

ボーっとしてるとき、ふと気づくとニノのこと、考えてるんだって。
カズ、大好き!だって。

どんだけ、仲がいいんだよ~って思いました


それにしてもこういうドル誌、本当にほしいページは少ないのに
高いよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿