ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

魔女。

2009年10月27日 17時14分00秒 | 嵐 松本潤
昨夜の魔女~。
あの番組っていつも番協のメールが来るので、よっぽど観覧希望者が
少ないのか??って思ってた。

番組自体嫌いだし。
あのわざとらしい驚きと、下からの必要以上に当てるライトがまぶしすぎて
嫌だわ。

でも、潤君が出るっていうので見たよ。
最初から出るのかと思ったら、途中からだったね。

新聞のラテ欄にも「嵐の相葉ちゃんに激似のイケメンな医者」って書いて
あったし、ちょっと期待。

出てきたお医者さんはなかなかのイケメンだった。
だいたいこう言うフリで出てきたらまず、不細工で、似てないな~って
思うんだけど、今回はまずまず似てたと思う。

相葉ちゃんをちょっと賢い感じにして、背も高くしたらきっとこんな
感じの人になるんだろうな~って思ったよ。

兵庫県のどこぞの先生。 お目にかかることはないな。。

それより、あたしがうれしかったのは潤君のメガネ男子!!
お~久しぶりに見たね。潤君のメガネ。

メガネをかけるとますますお顔が小さいのがわかるわ♪
ほかの出演者の人はよく見てないけど、潤君の昨日のビジュアルは
あたしは好きだわ。

でも、この番組。。 編集しにくいな~。。
そういえば「ZERO」も毎日出演って書いてるけど、誰かが毎日ナマで
出るってことはないよね~。。

まだ見てないからわかんないや。
早く編集しないとな~。。

最新の画像もっと見る