ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

潤くん 連ドラ決定!!

2007年01月30日 01時52分28秒 | 嵐 松本潤
ついにきたーーーーっ!! ━━(゜∀゜)━━!!!!
潤君またまた連ドラ、決定

すごいねっ!!
また4月からも毎週会えるわけですね
「バンビ~ノ」っていうドラマらしいですけど・・・
知りません
また漫画原作らしいですね、ホント、潤君は漫画原作が多いなあ~。
きっとステキに伴くんを演じてしまうんでしょうね

ちょっと記事を載せてみます。サンスポ記事

もうHPも出来てるようで、「バンビ~ノHP」

お友達のブログとかによく「潤君、痩せた」ってあるんだけど
ちっとも気づかず・・・
でも、3月まで「花男2」できっと3月は「バンビ~ノ」と撮影とかかぶっちゃう
のかな~??
でもって、4月はドームコンまであって、ドラマが終わってホッとしてたら
今度は夏コン

めっちゃ、忙しいや~んあたし。。。(じゃないって??)

だって追いかけるのに必死やん。今でも追いついてないのに~

潤君が忙しくて痩せてるのに反対に最近どんどん小太り気味になってきたわ

マジ、ヤバイ。。
最近、某大型ショッピングサイトでめっちゃおいしい蟹セットを発見

これがめっちゃ安い上に、おいしいのよ~
一応「タラバ」ってことになってるんだけど「アブラ」かも?って
思ってしまうぐらいに安い
めっちゃ安いから万が一「アブラ」でも文句いわれへんわって感じです。

そんなこんなで毎週ってぐらいに「かに」を食べてて、どんどんヤバイことに
なってます。。

もうすぐ「春」だし、なんとかしないと・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yumiko)
2007-01-30 16:58:11
momoさん こんにちは
蟹って美味しいですよね~~
私も、海老、とか蟹とか大好きです
でもお高いので、たまにしか
口に入りませんが・・(笑)

「思い出がいっぱい」は小学生なんですね・・・・
私、しっかり大きくなっていました
返信する
こんばんは (momo)
2007-01-30 22:43:33
yumikoさん、こんばんは。

カニは止まらないわ~
でも、某大型ネットショップで買ったらビックリ
価格で買えるよ。
よかったらお教えしますね

「想い出がいっぱい」は小学生3年ごろだったように
思います。

とってもキレイな曲で当時ピアノを習ってて、
この曲が弾きたくて練習したのを覚えてます。

でも、「ウタワラ」で潤君の
「古いアルバムの中に~」の歌声がとっても
GOOD
あの鼻にかかった声がいいよねぇ~
返信する