ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

3日目。。。

2007年01月03日 17時48分10秒 | 嵐ごと
ぐうたら過ごしてたらもうお正月も終わりですね。
相棒も明日から会社です。←早くないですか??

私も明日から朝のある生活に戻らないと ( ̄ω ̄;) 

いよいよ今日から凱旋コン
始まりましたね。 今日、参戦されてる方どうだったのかしらん??
絶対に楽しいよね(*≧▽≦*)

今日コンへ行った方はいち早く「写真集」をGETですね。

実は・・・・
なんと!!

凱旋コン 参戦できるんです! ヾ(≧▽≦)ノ

うれしすぎます!! ありがとうぉぉぉーー
大阪で1回いけることになりました。

ほんとありがとうございます!!m(_ _)m

うれしすぎて失神しそうでしたわ
本当にもう諦めてたんで。。。
こんなに入手困難なコンは初めてです。
でも、本当にうれしいです。 

このコンは行きたくても行けない人がたくさん、たくさんいるので
感謝して嵐メンに会って来たいと思います。

私はまだまだ嵐ファンになって1年足らずなので、このコンは絶対に行きたかった。
台湾や韓国ももちろん行きたかったけど、それはなかなか自分の今の状況から
いってもムリだったから、凱旋コンがあるってわかったときは絶対に行きたい!って思いました。

嵐ファンになってから、買いあさった今までのアルバムやコンのDVDとか
この凱旋コンはそれが詰ったコンだから。。。
それがで見れる最高のコンなんだもん。
もちろん、4月のドームコンも凱旋コンなんだけどやっぱり1月に逢いたかったから

この大切なコンに行けるっていう幸せに心から感謝したいと思います。






最新の画像もっと見る