見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 他の暗号解読編 161

国之常立神より皆様へ

「白鳳の13」の記事 (別扱いの第2部のブログの最後にある) について、ある方より先日コメントをいただきましたので、ここでお礼を申し上げます
本来なら、「白鳳の13」内でお返事をすべきですが、書き手のヒヅキさんの編集画面では、今連載中の第3部 (第1部と連結したもの) の方の画面のみが優先されて出る状態で、
中間の第2部 (作成 IDを一時的に変えたため、別のブログ扱い) の編集画面には、切り換えられないシステムで、操作ができません
(2つの IDを統一すればよいのかもしれませんが、万一3つの部がうまく連結しない場合を考えて、さわらないようにしています)
なので、たいへん申し訳ありませんが、第2部のコメントに直接お返事をせず、ここで代わりにいたしました
もしご覧になられましたら、よろしくお願いいたします
(第2部へのアクセス法→23年6/29 「氷月神示 解凍 その1906」に掲載)

今しばらく連載をお休み中ですが、せっかくですので一言
先日、「ヨハネの黙示録」の第5章について、昔作者のアダム=キリストが中に込めた暗号を、私が解読した記事を振り返り、
イブ=ミロクの翠さんが好きになるアニメ、「機動戦士ガンダム」初作と「水星の魔女」についてのアダムの予言を、再掲してまいりました
前からお読みの方は御存じと思いますが、この他にも第5章には暗号がございましたね…
例えば翠さんが影響を受ける陰陽師、安倍晴明についての予言で、晴明が生まれるより千年前に、アダムが黙示録に暗号化して、埋め込んであります
…その暗号群を解くと、晴明の人生や伝承が、予告されて出てくる仕組みです…
(暗号群が第5章にあるのは、晴明の紋章の五芒星にちなんで)
…もし、晴明についての解読結果をお知りになりたい方は、下のバックナンバー月から、23年の 7/7 を検索されますと、「解凍 その1922~1923」に、晴明に関する暗号の答えが載っております
(黙示録の原文はこれまでに載せたことがありますが、ネットでも検索可能です)

以上、臨時にお知らせ申し上げます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る