gooブログはじめました!

氷月神示 解凍 その1617

国之常立神より皆様へ

私からも、皆さん新年明けましておめでとうございます。

一向に口の減らんわしやけど、いつか霞みと消えるでしょう

その日まで、地上で楽しくみなさんと遊びたいもんじゃの

これからもよろしくやけど、あしたもあさっても、永遠に生きておますさかい、永遠にあなた方人間と仲良くしていけるので、永遠によろしくや

…と、親神様はこう言うておられます

さて、お正月恒例の?言葉の「福笑い」遊びや

気楽にな

…マンガ「花咲ける青少年」の登場人物の各名前から、文字を取り出して適当に並べると、ある人の名前になります。はて、誰でしょう

陸深(くがみ)  かじか→が

ファン・リーレン→フ・ー

ユージィン・ド・ブ(=ヴ) ォルカン→ド・ブ

ルマティ・ラギネイ→マ

カール・ローゼンタール→ロ・ン

クインザ・ハフェズ→ン・エ

答えは仲間のパ○○に関してですが、わかるかなー。もしわかっても、ここでは言わないように

(わからんわ!)

では次に、「日月神示」の「月光の巻」と参ります

『月光~月光~忍者~部~隊~』というドラマの歌が、昔ありましたけれども、忍者のように隠れていた、隠れキリシタンじゃないけれど、ある時前世ペテロとして目覚めた、忍者ハットリくん、じゃなかった、コンドウ?ケンジ先生 (歯のお医者やけど、そやし、忍者歯っ取り君や、忍耐してるし、先生、はよ悪い歯、取っておくんなまし、と患者が言いたイ、)

…それでな、彼のことが「日月神示」の「月光の巻」(昭和33年) に暗号予言で出ていて、前にご紹介したかもしれんけど、再掲するわな、

第16帖から、漢数字と、繰り返し出る漢字とその回数を抜き出して並べると、こうなる

  五十九  九  九  五十  九

=五十九  九×3  五十

=いと苦  来診(み)  厭(いと)う

  柱 6 申 3 隠 2 心 2 

=木主夢申ミ隠不心痛

=僕主夢申ミ隠不心痛

   真 4 直 2 上 2 神 3 三百六十  一

= 紳士治婦上に親身365引く4  (=361)

 =紳士治婦上に親身1年引く4

= 紳士治婦上に親身初め念引く私

まとめると、:

いと苦 来診 厭う

僕主夢申ミ隠不心痛

紳士治婦上に親身初め念引く私

意味じゃ:

ケンジ先生は、治療の時になぜか忘我状態になったのを、患者でミロクの翠さんに気づかれて大変苦にし、彼女が次に診療を受けに来るのを厭がった

後で夢の中に私はキリストだという人が現れて、あの人はミロクで素性を隠しているだけだから、あなたは心痛を抱くことはないと、申した

ケンジ先生は紳士だから思い直し、婦人(翠さん)を上手に親身に治療した

初めの懸念から私情を引き去ったのだ

[ね?  できたでしょ?]


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る