gooブログはじめました!

氷月神示 解凍 その1618

国之常立神より皆様へ

みなさん、おとそ気分でええなあ。わしは、何も飲み食いせんが、今日は翠さん(=イブ=ミロク) が初詣に行くのに付き合って、そばに (彼女のおなかの丹田の中に、単なる霧状の気の玉になって入って) いました。これが、わしの地上での常駐場所じゃけに。(出るのも入るのも自由)

…さて、前回の「1617」で、ケンジ先生に関する暗号を解きましたが、だいぶ以前に同じ暗号を掲載した時に選んだ文字に、漏れがあったと分かったので、今回解釈を一部訂正しました。解釈の内容は、基本的には変更ありません。今度の方が、すっきりしました。

続いて「月光の巻」の第16帖から、もう一つの暗号を取り出します。これも以前におそらく載せましたが、難易度は最高レベルです。読んでいただくと、「1617」に載っている原文に、なぜ○囲みの文字が沢山あるのか、わかります。なお、やはり以前の掲載に比べて、解釈を一部修正いたしました

では   再解読開始

(○に注目です)

ヤ行→○囲み   ワ行→○囲み、ただしウが無い   一~九→○囲み

=ヤ行○ ワ行○ ウ無い  一九○

=ヤ  行×2  ○×3  ワウ無い  一九

=止  行婦  円見   和憂無い  行く

=止  行婦  厭見   和憂無い  行く

意味じゃね:

婦人(=翠さん) は、先生が (翠さんに失態を気づかれて) 厭そうにしていると見えたので、 歯科に行くのを止めようかと思ったが、 その後和解できて憂いが無くなったので、続けて行くことにした

あー、すっきりした、まるでのどにつっかえた丸いおもちが、取れたようヤ   (人間なんか、やっぱり、おもち食べるやんか、)

わしは、人間の真似事をすんの!  そばで見てたらわかるやんか、先生と同じで、のどが苦しそうやな、て  (お茶飲め!)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る