見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 金桃 その1057

クニノトコタチノ神より皆様へ

以後、原文を省略して、抜き出した文字と変換結果だけを述べます

第2段落より
結神算盤弾土洗濯堪掛時
=ゆ辛酸番だ黙(=ん)土洗濯土甚掛時
=由辛酸番だ黙 2×土洗濯甚掛時
=由辛酸番だ黙兄ど選択甚賭時
答え:
彼女が苦しんだ理由は、気の訓練を受けて辛酸をなめる番だったからだ
兄のアダムは彼女に (悪心を抱く術をわざとかけて抵抗させ、) 黙って見守った
翠さんが苦しみの果てにどのような選択 (生か死か) をするのか、甚だ賭けるような時が過ぎた

第3段落より
嬉苦喜丸点成就懸綺麗要道理
=女喜サ古き丸転上終懸綺麗再(=西)女道理
意味:
女(=翠さん)は (試練に合格したので術を解かれて) 喜んだ
さあ、古い嫌なことは丸ごと上昇志向に転じて、気がかりな事は終わり、綺麗な心に戻ろう
再び女は道理に沿った生き方をする

第4段落より
臣民赤人肉
=信見ん責兄黙(=ん)似来
(ここは以前の解釈を少し変更訂正します)

魂己戦思早掃除間第一
=婚忌宣史(ふみ)早掃除間第一
=婚忌宣婦視早々女勘第一

答え:
兄のアダムは翠さんが見えないものを信じるようにさせる責任があった
彼は幽体で和宮(=婚礼を嫌だと忌んで一度は宣言した婦人) に似せて変身し、黙ってやって来た
女(=翠さん) は早々と視えるようになり、勘が第一と思うようになった

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事