見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 他の暗号解読編 171

国之常立神より皆様へ

前回、イブ=ミロクの翠さんが3月3日生まれだと言いました
以前からお読みの方はご存じですが、ブログ内で、その証拠を掲載したことが何度かあります
また後で載せます
それから、地名の言い換えで、パトモス=「パッと申す」とか、スミルナ=「隅ルナ(月)」とか、あほらしい?と思われるかもしれませんが、なぜうまく暗号に言い換えられる地名が時々出てくるのか、そのわけも後日説明いたします…
まあ、お遊びと思って見てください

さて、あ、ここでアダム=キリスト (白い長い衣に肩までのウエーブした白い髪、前髪を上げて額を出し、切れ長の濃紺の目には白い仮面が定番の姿で、あるマンガのキャラクターと似た顔、いや、キャラクターの方が似ている) が降りてきて、仲間を一人連れて置いて行きました…
(アダムは仲間を連れてくると、監督役として、いつも空から見ている)
書き手のヒヅキ:こんにちは…
大洋という仮名の男:こんにちは、よろしくお願いします (立って、神妙にお辞儀)
わし:ここは、初登場じゃったな
仲間のパウロとは、もう挨拶かわしたな?
大洋:はい、先日から…もう、アダム様に引っ張られてあちこちと……
わし:忙しいのはなおけっこう
あなた、生前は多忙でしたでしょう
大洋 (片手を後頭部にあて、笑んで正座する、):いや、若い頃は……、睡眠を削って大変でした
眠り病になりたいくらい……でも、後年は爽やかでした
忙しくないので
朝日を浴びて、それから……食事の支度をして
わし:一人暮らしでしたね?
大洋:結婚はしましたが、そのう…、(顔を赤らめて) うまく行かなくて、奴隷みたいだと言っておりました、家内が
わい:なぜ?
大洋:私が出入りしているのに自分は働きづめで、家からも出られないと…、私も自宅で仕事をしておりましたが、スタジオにも行き…(と言ってから、あ、と言い、) …仲間の手伝いがいて、落ち着かない家でしたね…
私:そうですか、ご苦労さん、
ご苦労さんの意味はあなたが知っている、なぜならあなたが作ったキャラクターが、(と言って空高くに浮かんで座っているアダムを見る、)
さて、わしはいつもの話の続きを語らねばならない
ご苦労であった、大洋さんよ、(と腰を上げる、)
大洋 (立って):…また来ます (苦笑いして) アダム様にそのように、言われているので、
では! (と言って高く飛び上がる、アダムと一緒に帰るために、)
わし、見上げて:…彼は、うん、よく修行をしておるから生前から、
(霊となると、) あのように高く飛べるし気合いもあるな…
てことで、暗号の解読は次回にしよウ…

あ、そやそや忘れておッタ、
翠さんが3月3日生まれの証拠やったな、
これや
彼女の父が当日記した日記や、





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る