桃の独りごと

出会った花たちのことや 日々の出来事などを綴っていきます

「赤松館」で庭園コンサート

2011-10-05 09:09:46 | 日記

国登録有形文化財「赤松館」で庭園コンサートがありました

赤松館は118年前に建てられたもので

料理研究家 江上トミさんの生家でもあります

 

コンサートはN響の第一コンサートマスターの

”まろ”こと篠崎史紀さんのヴァイオリンと

赤松館5代目当主の玄孫にあたる

津野田圭さんのハープのコラボレーションでした

素晴らしい庭でさわやかな風の中でのコンサートは

コンサートホールで聴くのとは 

またちがった趣があり素敵でした

心にしみる音色に酔いしれました

 


最新の画像もっと見る