いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナちゃんの新曲

2014-08-16 22:24:26 | いちごとハナちゃん





西野カナちゃんの新曲Darling

とっても幸せになれそうな曲で

とってもいちごとハナちゃんは

気に入っているよ


カナちゃんの曲でこういう感じの曲は

初めてだからね!





早速ハナちゃんと聴きました

ハナちゃんは新曲のCDを持って

とっても嬉しそうです!

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛*らむね)
2014-08-17 13:31:49
ショートバージョンですがPVみました!
すごく可愛くて、愛しい気持ちが詰まってる感じですね!
ハッピーになれました(*´ω`*)
返信する
Unknown (sato)
2014-08-17 14:36:05
いちごちゃんお久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カナちゃん、かわゆいねぇ♡
夏たのしんでるかい??
返信する
Unknown (胡桃)
2014-08-20 17:23:30
西野カナちゃん最近メイクも薄くなってますます可愛くなったよねー♡
新曲まだ聞いてなーい!今度聞いてみるね♪
返信する

コメントを投稿