いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんが夏バテ

2014-08-18 09:22:14 | ハナちゃん




おはようございます!

最近また暑いよね・・・・


どうやらハナちゃんは夏バテみたいです


今日はハナちゃんまだ起きないよ・・・

いちごも夏バテぎみだけど

ハナちゃんはもっと夏バテみたいです

ゆっくりハナちゃん寝ていてね




いちご
ハナちゃん




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぽん)
2014-08-18 12:24:03
いちごさんもハナちゃんも大丈夫ー?
ハナちゃん毛皮が暑そうで大変っ😂
返信する
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-08-18 13:34:32
こんにちは。

ハナちゃん大丈夫かな。
いちごちゃんも夏バテに
気をつけてね。
返信する
Unknown (凛*らむね)
2014-08-19 09:19:34
いちごさん、ハナちゃん、大丈夫ですか?
私も夏バテです。
水分補給しっかりと!
頑張って2人とも!
返信する
Unknown (胡桃)
2014-08-20 17:21:10
ハナちゃん大丈夫?心配だよー。
しっかり塩分水分補給して、ゆっくり寝かせてあげてね♡
早く元気になりますよーに♡
返信する
Unknown (いちご)
2014-08-25 08:13:51
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
ハナちゃんは朝からとっても身体が
つらそうなの
大丈夫かな!?
返信する

コメントを投稿