いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごが大好きなDaylinkライブ9/5

2014-09-07 23:44:19 | いちごとハナちゃん



Daylinkはクマッヒーとヒカコちゃんの

ふたりのユニットだよ

ジャンルはキューティーロック




ヒカコちゃんは可愛いダンサーのふたりと一緒に

登場だよ

わ~

衣装がとっても可愛いよね!



ダンサーさんのふたりはひかこちゃんの歌に

あわせてとっても素敵な笑顔で踊っているよ

なんだかいちごはとってもハッピーな気分です!




ダンサーさんがうさぎさんに変わったよ

この曲はハッピーだよ

みんなでダンスしながらとっても楽しかったよ



Daylinkはキューティーロックだから

可愛い衣装からロックな感じに変わったよ!

なんかとっても素敵だね



ヒカコちゃんが着ているのはオリジナルのTシャツだよ

Daylinkのアルバムのジャケットにもなっているんだよ




ヒカコちゃんの曲は全部

ヒカコちゃんとクマッヒーの想いが

いっぱいの曲だからいちごは

とっても大好きです!



いちごとハナちゃんたちはこの日をとっても

楽しみにしていました

ハナちゃんたちもとっても嬉しそうでした

次回のライブは11月です

それまで楽しみにしているからね!

いちご
ハナちゃん


☆1st Single 『想い出の星空は夢を見つけるやさしい灯火




Daylink オフィシャルサイト

http://daylink.jp/

「daily」と「link」を合わせた造語で、自分達の音楽が
「聴いてくれる人の毎日とリンクしてくれる存在」
になって欲しいという願いを込めてつけた名前です。

可愛くもかっこよくもある音楽をつくりたいという想いで、キューティー・ロック(Cutie Rock)という新しいジャンルの音楽を目指しています。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡桃)
2014-09-11 21:54:09
楽しいライブでよかったね^^
11月が待ち遠しいね!
返信する

コメントを投稿