いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クマッヒーのいちにのさんでクマッヒー

2014-09-07 12:15:22 | いちごとハナちゃん



ハナちゃん~

いよいよクマッヒーのライブが始まるよ!

あっ・・・・

始めはクマッヒーと一緒に

ダンスの練習だよね

ハナちゃんのおともだちにも

おしえてあげてね!



ハナちゃん始まるよ!

クマッヒーの曲は

いちにのさんでクマッヒーだよね






黄色のくーまさクマッヒー

隣はいつも小さなヒカコ

手をつないでいちにのさんで

夢のみちを描いて行こうー






真っ赤っ赤なおてんとうさん

おはよう~

あいさつしよう

まんてんスマイルを探しにさあ出かけよう





手をつないでいちにのさんで

夢の扉開いて行こう 




もう

いちごもハナちゃんたちも

嬉しくて嬉しくて・・・



クマッヒーは熱唱しているよ!



とってもいい曲だよね!

クマッヒーの曲聴いたらとっても

元気が湧いてきたよね!

クマッヒーありがとう




ハナちゃんたちは

クマッヒーとお別れするのが


とっても寂しそうでした・・・





クマッヒー

又あえるの楽しみにしているからね!



いちにのさんでクマッヒーは

Daylinkのラジオ番組毎週水曜(19時30分)放送で聴けるよ

9月3日放送

FMうらやす 83.6MHz
毎週水曜日
19時30分~20時
『Daylinkの今夜は眠れない!!ゴリゴリラジオ』
FMうらやす 83.6MHz
毎週水曜日
19時30分~20時
『Daylinkの今夜は眠れない!!ゴリゴリラジオ』

ここをドラッグして移動すると9/3のラジオが聴けるよ!

http://daylink.jp/radio/Daylink_GoriGoriRADIO_61.mp3


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾羅音音)
2014-09-07 14:19:03
クマッヒー可愛い(*´`*)
返信する
Unknown (いちご)
2014-09-09 19:29:01
>綾羅音音さん
クマッヒー可愛いでしょう!!
いちごは大好きです
返信する
Unknown (胡桃)
2014-09-11 21:55:13
クマッヒーやばいかわいいwww
一度声聞いてみたい♡
YOUTUBEとかにあるかな?
返信する

コメントを投稿