いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごはうさぎさんが大好きです

2014-09-22 05:58:00 | いちごの思い


いちごはうさぎさんが大好きです

とっても可愛くて癒されます!




いちごは子供の頃うさぎさんを

飼っていました

又飼いたくなっちゃいました

でも今は飼えないから

とっても残念です

だから時々うさぎカフェに行きます

それからうさぎさんの

写真見て癒されています!!





うさぎさんはどうやら

いちごと遊びたいみたいです

いちごにアピールして来ました!!

可愛いね




一緒に遊んであげるからね

ちょっと待っていてね!!


いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-09-22 10:17:51
いちごちゃんおはよう。
うさぎさんかわいいね。
家も昔うさぎ買ってたよ。
返信する
Unknown (いちご)
2014-09-22 17:51:57
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
うさぎさん可愛いくていちごは
とっても癒されたよ
お家で飼いたくなっちゃいました
返信する
Unknown (綾羅音音)
2014-09-22 19:10:07
うさぎ可愛いよね(*´`*)
返信する
Unknown (胡桃)
2014-09-25 20:42:41
小さい頃飼ってたんだ~!
胡桃は小さい頃ハムスター飼ってたよ♡
ハムちゃんももふもふちいさくてかわいいよ♡
返信する

コメントを投稿