いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相島のいちごと仲良しな猫ちゃん

2019-04-03 21:59:40 | インポート


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの

出雲大社ライブ旅行

2日目は早朝列車で

福岡の猫の島

相島に行きました




相島にはいちごと

仲良しな猫ちゃんがいます

今回もいちごに甘えてきました

いちごの膝の上で

気持ちよさそうだよ

可愛いね



黒猫の子猫ちゃんとも

会えました

相島で猫ちゃんふれあい

めちゃくちゃ癒されます


いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2019-04-04 21:24:41
お久しぶりです(*^^*)お元気でしたか?
出雲大社とは随分遠くまで行かれましたね。
良い出会いはありましたか?(^o^)
返信する
Unknown (いちご)
2019-04-05 10:18:12
> クロさん
少し遠かったけど出雲大社まで頑張って行きました!
すごく神聖な場所できゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブ
どんなライブになるのか楽しみしてますいましたが素敵なライブになりました。
Twitterでつながっていたひとと
会えたりしたので嬉しかったです
返信する

コメントを投稿