いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごとハナちゃんは福岡から島根県津和野に移動

2019-04-05 10:24:32 | インポート


猫の島

相島で猫ちゃんとふれあいを

楽しんだいちごとハナちゃんは

福岡から電車で

2日目の宿泊場所

島根県の津和野に

向かいました




小倉で乗り換えです



関門海峡をわたり

九州から本州へきました

初めて電車で関門海峡を

いちごとハナちゃんは

わたりました




下関で、また乗り換えです




新山口につきました

山口で少し時間があったので

駅の周りを散策して

お土産を買いました





新山口から山口へ

普通列車で行きました

山口で乗り換えて

ようやく島根県津和野に到着です



津和野駅前の

あおきさんで夕飯を

食べました

郷土料理の

うずめ飯定食を

いただきました

いかのお刺身もついていて

1300円で豪華な

お食事が出来ました

すごく美味しかったです




津和野の町並みを歩いて

宿に行きました

風情があって

めちゃくちゃ素敵です



よしのやさんに

宿泊しました





和風のお宿で

めちゃくちゃ素敵です



津和野のお菓子をいただきました

津和野温泉の

お風呂に入って

素敵な夜を過ごしました



いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿