いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くまちゃんが興奮しちゃったよ

2013-06-07 14:19:24 | いちご



いちごは昨日からカナちゃんの新曲ばっかり聴いてます!


もう耳から曲が離れなくなっちゃったよ

でもほんと元気が湧いてくるよ





いちごよりもくまちゃんがもう興奮しちゃったよ


くまちゃんはいちごとカナちゃんのライブ

いろいろなところ行ったから

カナちゃん大好きみたいなの!

ほんとくまちゃんうれしそうだよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( まこと )
2013-06-07 20:11:50
わたしも西野カナちゃんの
曲だいすきです♡

返信する
Unknown (いちご)
2013-06-08 08:05:49
> まこと さん
コメントありがとう
カナちゃんショートヘアー可愛いね
いちごしようかな!!
返信する
Unknown (arisu)
2013-06-09 06:36:35
新しいアルバムですか??
私もカナちゃんの今日は良いと思います。
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-12 00:16:38
>arisuさん
新しいカナちゃんの歌とっても元気になるよ
返信する

コメントを投稿