いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iいちご疲れちゃったよ

2013-06-09 01:00:01 | いちご


いちごはきょうはおやすみだったよ

でもね~

なんかとっても疲れちゃった


カナちゃんの曲きいても今日はダメな感じなの


いちごはいま自分がやりたいことがあって

学校にいってます

でももうすぐ卒業だから

いろいろ考えちゃって・・・・

不安もあるし

あしたは朝からお仕事だし









でもくまちゃんみてたらなんか少し元気でてきたよ

あしたは7時からお仕事だからもう寝るね

おやすみ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smoke-chan)
2013-06-09 01:27:10
お疲れさまぁ~(^o^)
少しでも、くまちゃんとゆっくりくつろいでねぇ~(^-^)v
名古屋まんきつしてねぇ🎵
返信する
Unknown (arisu)
2013-06-09 06:38:32
7時からって早いね~。
皆、不安を抱えてるんだな・・・。
頑張ってください♡
返信する
Unknown (玉津美都)
2013-06-09 20:35:29
お仕事大変だろうけど、
がんばって!!★


占い、マジで当たるんだ~w
返信する
Unknown (ちぃ)
2013-06-09 21:26:38
こんばんわ^^

夢の為に頑張るって素敵ですね*^^*
無理せず楽しんでください♪
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-12 00:07:41
>arisuさん
コメントありがとう
いちご心配いっぱいで元気なかったけど
元気でました
ありがとう
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-12 00:09:01
>玉津美都さん
いちご元気出てきたよ!!
いつもありがとう
占いやってみたいな
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-12 00:10:07
>ちぃさん
ありがとう
いちごちょっと焦っちゃったみたい
これからはマイペースでがんばります!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-12 00:12:30
>smoke-chanさん
いつもコメントありがとう!!
いちごとってもうれしいです
がんばるからね
返信する

コメントを投稿