いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナちゃんのファミリーパーティー

2013-10-08 22:30:00 | 思い出


カナちゃんのファミリーパーティー

とっても楽しかったよ!!


いちごが好きな曲

いっぱい歌ってくれたよ




ハナちゃんと夜行バスで

東京帰ります

あしたはお仕事だから

ちょっと大変

でも頑張るからね

あしたお話しするからね!!

おやすみ

いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Fumi*)
2013-10-09 11:08:04
こんにちは。
カナやんLIVE、どうでしたか⁇
名古屋は大阪とは違う感じだったのでしょうか?
大阪はかなりお客さんが喋る!といつもトークで言ってます(^-^)
ライブ後は、レインボーが大好きになって、いつも聞いています♪
返信する
Unknown (胡桃)
2013-10-09 11:48:40
忙しいね^^

体調壊さないように、無理しないでね♪
返信する
Unknown (ちぃ)
2013-10-09 19:09:48
お疲れ様です*^^*
帰り道お気をつけて!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-12 19:32:45
>*Fumi*さん
カナちゃんのパーティー
とってもアットホームで楽しかったよ
いちごパーティー初めてだったよ
西野家ならではの歌ばっかりで
いちごの好きなのばかりだったよ!!
地元名古屋でカナちゃんもとっても
嬉しいみたいだったよ
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-12 19:33:55
>胡桃さん
いちごお仕事とっても大変だったよ
でもカナちゃんにいっぱい元気もらったから大丈夫だったよ!!
心配してくれてありがとう
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-12 19:35:02
>ちぃさん
とっても楽しかったよ
帰るのなんだかとっても寂しくなってしまいました。
またカナちゃんに会いたいな!!
返信する

コメントを投稿