いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナちゃんのステッカー

2013-10-10 17:25:00 | カナちゃん


いちごはカナちゃんの

ファミリーパーティーで

ステッカー買ったよ!!

とっても可愛いでしょう

カナちゃんに会えたお話し

もう少し待ってね

いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2013-10-10 18:15:25
おかえりー。
お疲れ様(*^_^*)
返信する
Unknown (めろんのつぼ)
2013-10-10 19:43:43
楽しみにしてます😊
返信する
Unknown (地木流くん)
2013-10-10 20:00:06
ステッカーめっちゃいいですねっっ
可愛い!

お話楽しみにしてます(*^^*)
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-14 14:24:01
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
ただいま
いちごそのままお仕事だったから
ちょっと大変だったよ
でもとっても楽しかったよ
ハナちゃんも感激したみたいだったよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-14 14:25:28
>めろんのつぼさん
カナちゃんに会えたよ
お話し楽しみにしていてね!!
カナちゃんとっても可愛いかったよ
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-14 14:26:35
>地木流くんさん
ステッカーとっても可愛いでしょう
いちごいっぱいグッズ買っちゃたよ
お話し楽しみにしていてね!!
返信する

コメントを投稿