ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

今日は暖かでした

2009-11-23 22:24:40 | 公園
11月23日(月)

今日は勤労感謝の日でお休みです。

昨日はとっても寒かったのですが、うってかわって今日は暖かな1日でした。



昨日のバッチとドリィー寒かったのでタオルケットにくるまってました。


午前中、フィラリアの薬をもらいに病院に寄ってから久しぶりの引地川親水公園へ

行ってみました。

駐車場がかなり混んでました。

どうやら、少年サッカーの大会があったようです。




グランド脇の駐車場はいっぱいでした。上の駐車場もいっぱいでした


なんとか車をとめて。サッカーグランドの奥の広場へ行きました。

今日は、ほとんど人もわんこもいない。おかげでロングリードで遊べました。



ドリィー楽しそうですね


バッチも嬉しそうです



ももは草食活動ですか


広場での運動を終えて散歩に向かいます。

サッカーグランドを横目にいつもの川沿いのコースに行きます。



サッカーグランドではちびっ子サッカー選手が試合を行っています。
タイミング良く?ボールが宙に浮いてます



お散歩コースは、小型犬が多かったです。

珍しく?ジャックには1頭も会えませんでした。




散歩の途中。おやつポイントです。


3連休も終わり、またまたお仕事が始まります。

今週末はももの誕生日もあります。(特に何もないですが)

週末はラッセルレースが待ってます。今年はこれで最後のイベントになりそうですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿