ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

もも7歳になりました。

2009-11-27 01:33:11 | Weblog
11月27日(金)

今日はももも誕生日です。早いもので7歳になりました。

特に何をするでもないのですが・・・




まだ1ヶ月ちょいのももです。我が家に来てから少したった頃です。



2歳の頃のもも。結構重そうです。



4歳頃の写真です。だいぶすっきりしてきました。



6歳の頃。おすましさんになってきました。



先週位の写真です。


この7年はあっという間でした。

ちょっとフライングで数ヶ月ペット禁止のマンションから始まったももとの暮らし。

狭いながらも庭付きの一戸建てに住み変わって、気が付けば、

バッチが増え、ドリィーが増え3頭になってました。


これからも、いつまでも、元気でその笑顔を見せてね!

もも、お誕生日おめでとう!!

小田原のロビン君もお誕生日おめでとうございます。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう o(^-^)o (パセ子)
2009-11-27 08:15:23
お誕生日ですね!
もう7歳なんて感慨深いのは人間だけなのか、午前0時も爆睡で迎えたロビンです。
人間のほうは年を重ねるごとにイヌと一緒に過ごす時間が貴重に想えるから不思議。
ずっと元気でいてくれたらなにより幸せですね。

ももちゃんかわいかったですね
パセ子さん (ももバッチぱぱ)
2009-11-28 01:45:07
我が家は午前0時を迎えた時、お誕生日おめでとう
と言ったら、首をかたむけて聞いてました。
わかっているのやら?
だんだんと人間の年に近づき追い越してしまう日がきます。
残念ながら病気もするでしょうね。でもずーっと元気でいて欲しいですね。
お誕生日おめでとう! (バディママ)
2009-11-28 21:42:32
ももちゃん、Happy Birthday
これからもやさしいパパママと可愛い兄弟たちと仲良く元気に過ごしてくださいねっ!

パピーのころ、とっても可愛いです!2歳は結構重そう・・・!?(笑)でも、それからというもの年を重ねるたびにますますキレイになっていってますね
バディも、ももちゃんにあえてとても嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますっ


Unknown (サンディママ)
2009-11-28 23:24:17
ももちゃん、お誕生日おめでとう~
サンちゃんの周りにも7歳のJRTがいますが、みんな綺麗な子たちばかりです!
 JRTって、本当に元気で素晴らしいパートナーですよね^^
 ももちゃん、これからも元気でいてね
バディママ (ももバッチぱぱ)
2009-11-28 23:53:16
ももにHappyBirthdayをありがとうございます。
ももが我が家に来たときはまだ1ヶ月でした。
ピークで8Kg超えてましたので、古い写真みると
ひとめでわかりますね。
今は5Kg台ですがちょうど良い位に落ち着いて
います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
サンディママ (ももバッチぱぱ)
2009-11-28 23:56:42
ももにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
ジャックだいぶ増えましたね。ももが我が家に
来た頃は、まだまだ少なかったのを憶えています。
すっかりJRTに魅了されてます。気がつけば3頭もいます。(笑)
サンちゃんともすっかりご無沙汰ですね。
Unknown (アケリン)
2009-11-29 00:20:47
ご無沙汰してます。
ももちゃんお誕生日おめでとう
幸せに年を重ね、いいお顔していますね
ペコは1月で5歳になりますが、何ヶ月ですか?と聞かれたり、
もうお婆ちゃんなんですか?と言われたり・・・
複雑な心境です
これからも元気な弟たちと、楽しく健康に過ごしてくださいね
アケリンさん (ももバッチぱぱ)
2009-11-29 00:42:22
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ももに誕生日おめでとうをありがとうございます。
もう7年になります。病気もあまりせずに来ましたが
今年は原因不明の病気にもなりましたが、今はすっかり元気です。
あいかわらずの食いしん坊です。人間も犬も食欲があるうちは大丈夫ですね。(笑)
Unknown (ハナママ)
2009-11-30 22:39:33
ももちゃん、お誕生日おめでとう
パピパピのももちゃん、スムースに見えますね。  うーん抱っこしたい~
7歳… 健康が気になるお年頃ですが、ずっと元気で
食いしん坊は血筋ですね
Unknown (フランママ)
2009-11-30 23:28:48
ももちゃん、7才のバースディおめでとう
1ヶ月ちょっとのももちゃん可愛い~
ラッセルのパピーの頃の毛質はスムースなんですね
ももちゃん、笑顔の素敵なレディーになりましたネ
犬の1日って人間の4日分なんですって耳の痛い話でごめんなさいねだからこそ元気でいつまでも一緒にいて欲しいから1分1秒が大事って思っちゃうんです
ロビンちゃんはももちゃんと同じ位なのかなロビンちゃんもバースディおめでとう
みんな、元気でいて欲しいです

コメントを投稿