ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

今年最後のトリミング

2020-12-20 18:01:10 | Weblog

12月20日(日)

昨日も今日も天気は良かったですが、寒かったですね。

関越道は雪で大変でした。

さて、昨日と今日で、ドリィーのグルーミング、おーれ、生証のトリミングでした。

なかなか予約がとれずに2日別別な日になりました。

 

その前に、いつものように朝のお散歩です。

今日は、富士山が良く見えてました。雪はあまりないですね。

 

 

今日のドリィー、おーれ、生証は、暖かめの服でお散歩に行きました。

 

 

おーれは、昨日トリミングでした。

今日は、ドリィーのグルーミング、生証のトリミングです。

お散歩から戻って少しして、動物病院に行きました。

ドリィー、生証を預けて自宅に戻る途中、とある場所から富士山が良く見えてました。

 

 

ドリィーはグルーミングなので、変化はありませんが・・・

おーれや生証は、だいぶすっきりしましたね。

 

 

 

トリミング前のおーれ

 

トリミング後のおーれ

 

トリミング前の生証

 

トリミング後の生証

 

今年もあと11日となりました。

どんな1年でしたか。ついこの間、新しい年を迎えたと思う位あったいう間の1年でした。

1年1年がどんどん早くなっている感じです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿