ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

ひなたぼっこ

2009-04-01 01:08:04 | Weblog
3月31日(日)

3月も最後になっていまいましたが、どこに行くでもなく
我が家でのんびり過ごしていました。

天気も良かったので、ウッドデッキに出してみました。
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。














4月になってしまいました。特別変わるわけでもないですが、仕事も新年度
を迎えます。去る人もいれば来る人もいます。

4月1日はもものお母さんラスの命日です。今日はラスの5回忌になります。
早いもので、ももも今年の11月で7歳になります。ラスの写真を見るたび
に、横顔がももにそっくりです。
ラスいつまでも、見守って下さいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセ子)
2009-04-02 07:21:52
路比家もラスの写真飾ってあります。
ラスは本当にかわいい優しい顔をしていましたね。 ももちゃんもホントお母さん似。
ロビンはやっぱり男子なので、男っぽい顔ですね。
返信する
パセ子さん (ももバッチぱぱ)
2009-04-03 01:26:52
毎年この日が来ると元気だったラスを思い出し
ます。ももが小さい時にとられまいとしてワンワン
吠えられたのを思い出します。
ラスの横顔が写真を見る度にももにそっくりって
思います。実はお父さんにも似てたりします。
ロビン君も、よく見るとももとそっくりですよ。
やはり同胎の兄弟なんですよね。しばらくロビン
やパセリちゃんとも会ってないですね。
でもブログを始めて頂いたので最近の様子が
わかってますので、そんなに会ってないように
感じないです。
返信する

コメントを投稿