ちびっこ★ぎゃんぐ

森田剛★屋良朝幸 応援中
【HONEY HONEY HONEY】公演中・・・私はまだ先(涙)

観劇

2007-12-19 18:19:28 | V6


昨日

ALL SHOOK UP

観てきました。

良席だったんで、まーくんのリーゼントをばっちり拝んできたのと。

なんだか盛り上がりを見せている・・・

まーくんのセクシーな腰つきも拝んでまいりました

普段、森田剛様のセクシーフェロモンばっかりに目がいってますんでね。

気付いておりませんでしたけども。

まーくん、舞台上で、すんげぇセクシーフェロモン全開でしたぜ

もしかして・・・コンサートとかでもすんげぇ出てるのかしら


あのねぇ、宝塚のかたね。
超セクシーで、超スタイルの良いお姉さまが、コメディーな事もやっちゃって。
見とれちゃうのと、笑っちゃうのと忙しかった。

男装してた彼女は、ヒゲ面メイクをしちゃったりしてるんだけど、顔はちっちゃく細くてこちらもスタイル抜群そうだったなぁ。

あれっ・・・そんなんばっかり見てたかも

尾藤親子の歌唱力も素晴らしかったなぁ。
全員歌にも引き付けられたねぇ。
まーくんの歌唱力にも改めてホレボレしちゃったし

キャラクターが立っててすんごい面白かったしね。

楽しかったのが、カーテンコールでのノリノリ騒ぎ。
一緒になって楽しめて良かったよ~

リーダーはさ、ミュージカルで観るとすんごいイキイキしてるように見えるんだよねぇ、普段よりオーラが出てる
コンサートでオーラがないっていうわけではないんだけどね
コンサートには激しい動きがつきものですからねぇ。

でもでも。
若々しくキラッキラしてるリーダーを見ると、まだまだ踊れるアイドルグループV6は健在ですな


最新の画像もっと見る