uono homuの雑記

写真付きで日記や趣味を書いています

409回用七つの数字遊び

2021-03-03 08:55:32 | 日記

こんにちは

ノンレム睡眠からレム睡眠に移ったとたんに色々な想像が始まって行ったのですが景色が見えません、どうしても見えなくて探っている内に目を閉じているのに気付き、徐々に目を開けたとたん目の前に目覚ましが現れました。今日が五節句の日である事に気付きました、今日は三月三日ゴロのいい日ですが旗日ではありません。まだ寒い時期なので旗日にしなかったと聞いていますが陽気のいい五月五日のみが五節句の旗日になっているようですね、今日はゴロがいい日なのでレム睡眠中に数字でも浮かんでいたかななどと思っていましたがwww 

毎週水曜日に数字遊びを実施していますが、保証は無し当てにしないで下さい。たった一口、、、と言いたいのですがこの所.日の目を見ていないので二口を続けていますが今日も二口です。

408回用先週の結果ですがセット球予想Iでしたが結果Jでした

予想数字1:6-7-12-17-25-33-37予想数字2:10-17-24-27-30-33-37結果16-18-19-21-29-30-35ボ14-28

409回用数字遊びの結果予想 予想セット球 G (Iも考えましたがGかな

予想数字1:5-14-16-17-20-29-33予想数字2:8-9-10-18-28-31-32

今日はひな祭り災厄無く無事に成長しますようにお雛様にお願い

先ずセット球の選定に付いて

408回がJでしたので最後(396回)のJが出た回の次(397回)のセット球はIだったのでIセット球の次に来ていた過去のセット球は

HACGの順で今回がどれか、またJセット球の次に来ていたセット球の順番は最近では右下の表下段列でEGHHIGIと来ています、また左の表ではセット球の出現間隔を見るとDGIがそろそろかなと。DもIも出るかなと思っていましたが出ないので今回はGを選定してみました。HとGの出方から見るとGかな!

2前回出現した数字の次の出現数字から(下表の半分から上の表です)

1-2位置の出現で16と18は過去に一例も有りませんでしたこの所何かが変です担当者が変わったのか?3位置以降は今まで通り

ピンク色にしているところがGセット球での出現数字です。各枠の左の数字が赤くなっているのが今回の予想数字の1:2です

またその下段にはピンク色で表したGセット球の数字を抜粋して表示しています。さらにその下にはピンク色以外の多かった数字を抜粋しています。

3一方過去のGセット球で出現していた数字は下段の表です(二桁の数字は例:32なら5枠へ 29なら11と1枠へ、足し算)

左側の表が過去のGセット球出現数字➁右側が前回出現Jセット球の次に来ていたGセット球の出現数字です

その表は(黄色い色)各回でどの列がどの様に出ているかと数字の相性が多少解ってきます今回はこれに予想数字を1.2を挿入しています(ピンク色で表示しています)

右側の表は黄色い部分が出現2回以上の数字でその中から数字予想もしています(参考用に)

その下段にはGセット球での1~7列の各列で多かった数字1と総合で(ボ込み)の数字2を表しています。中でも赤くしているのが今回選定した数字です。

4予想数字の選定へ

表を参考に、前回の数字から先頭の数字を選定するのですが今回は先頭数字が無いので最近使っていない過去のボーナス数字で数十回前の数字が気になっていて(秘密)これを使うことに(そろそろ出そうなので)それが今回の二口に分かれた結果です

それが5と8.9です(先頭が奇数と偶数にしています)

①これを元に次に出る数字との相性から導いていきましたまず先頭が5の場合から

Gセット球でGが多いから出るとは限りません2項で説明した前回の数字の枠にあるかどうかが大事です、ここで勝敗が分かれていきますここからは本人の感性で。

ピンク色(マゼンタ)がGセット球が出現していた数字  ・青い色(シアン)が今回の予想選択数字

先頭数字8の場合から

これらから予想数字1:5-14-16-17-20-29-33予想数字2:8-9-10-18-28-31-32を選定していきました。ここまで付き合ってもらえてお疲れ

5.結果 勝率が下がっているので頑張っていきます。現在勝率6⇒4.8%

今日はここまで、訪問ありがとうございます見ていただけると頑張りがいがありますし感性も上がってくるのではと思っています今後も宜しくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 408回用七つの数字遊び | トップ | 410回用七つの数字遊び »
最新の画像もっと見る