uono homuの雑記

写真付きで日記や趣味を書いています

408回用七つの数字遊び

2021-02-24 10:37:30 | 日記

こんにちは、昨日は天皇誕生日でしたね、天気も良く暖かくまた今日も天気よく暖かい日和になっていますが、心は落ち着いていませんコロナがwww数字遊びがwww

そんなことを言っていても前に進みません今日は先勝なので午前中に決めたいと思います、毎週水曜日にたった一口の七つの数字遊びですがこの所勝率さがっているので今日は二口導いてみようと思っています、当てにしないで下さい保証は有りません。

407回の結果

セット球はJ予想でしたが結果はAでした残念でもこのAは予想できませんでした。uu

予想数字:2-4-13-18-21-30-35結果19-21-25-26-28-30-31ボ9-16 二個当っていましたね

408回用七つの数字遊び予想は 二口 まず予想セット球ですが 今回は I を選定しました

予想16-7-12-17-25-33-37 予想210-17-24-27-30-33-37  

今回は2/2日に作ったニンニクの蜂蜜づけ(臭い消しにレモンを入れていますが毎週のかき混ぜでは臭い)を一つ食べながら、ノンアルコールビールを飲みながらチョコレートを食べながら数字遊びをしてみました前回のAセット球のおかげで変な数字が表れて今回は悩みましたが二口で落ち着かせました。

1:セット球の選定

今回はAセット球の次に来るセット球の選定となるのですがこのAセット球の次に出現していないのが G,Hのセット球です(過去一度も無し)。今回も出現しない前提でB、Dの関係よりもH,Iセット球の関係の方が強いのかなと考えHが出現すると一つ開けてIが出現している事が解ったので今回は I セット球と予想

2:セット球が決まれば前回の出現数字の次に来ていた数字を表にしました。一番上の表ですが前回の一番位置に19が出現したのは過去一回だけでその時の次の数字は3でしたがデータが少ないので3は今回無しとしました、Iセット球で飛び飛びで出ているを先頭に選んでみました

この6を選ぶと二番位置の7が多いことが解りました、Iセット球でも7は二番位置に多いので選定しましたそして順番に7番位置まで選定していきました(上の表は参考に)結果一口目は6-7-12-17-25-33-37(前回数字の25は連続で来るかなと)

3.二口目は、7番位置に多く出現している(前回出た31の次に多く来ていた数字)37を選定しこれで6⇒1への相性の良さそうな数字を逆から順に選定していきました結果二口目は37-33-30-27-24-17-10  (10-17-24-27-30-33-37)

一方前回のボーナス数字が二回続けて出現していますので今回は無しと考え選定していません、連続出現として30を選定しています。

4,結果

何時もの様に407回までの勝率は4.9%まで落ち込んでいますがそろそろ回復を願っています

今日はここまで訪問ありがとうございました、次回水曜日午後に


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 407回用7つの数字遊び | トップ | 409回用七つの数字遊び »
最新の画像もっと見る