uono homuの雑記

写真付きで日記や趣味を書いています

565回用七つの数字遊び

2024-03-06 08:45:22 | 日記

いつも訪問ありがとうございます

孫の高校受験も昨日で終わりました、切羽詰めた気持ちから解放されて安堵しているようです。結果を期待したいです

毎週水曜日に実施している七つの数字遊び、たった一口(たまに二口)の数字遊びです

565回予想

予想セット球:F

予想数字  :1-10-14-21-26-30-34

・Fセット球13回分出目表

・先回の4番:18 42回あり

30%以上の出目は4-10-17-18-22-29-30-34. 28.6%は1-3-14-19-36

・予想と結果

・セット球選定

今回も順当な間隔を選定しました。間隔最大9のFを選定、今回のFは前回のJ後のH後でG-E-E-E-E-H-I-E-C-今回でFが入っていませんが間隔から行くとFでもいいのかなとH-Gが気になりますがあえてFで行こうと思います。セット球云々よりも先回の4番後の過去の出目で概ね決めているのでFでもいいかな

・B表

今回は全て枠内に収まりました、Fセット球がらみは2-4-5-7となりました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 564回用七つの数字遊び | トップ | 566回用七つの数字遊び »
最新の画像もっと見る