もむでんシスターズ☆Diary

公園にて

中和公園に来ました。天気が良く暖かいのに誰も
いないので貸し切り状態です。

もむ子は一生懸命走り回っていますsymbol5
ひなたぼっこをしているハト目掛けてダッシュして
います。(ハトさんごめんなさいase

12時前になったところで家に帰りました。
今日はたくさん遊んで満足したのか、泣くこともなく
すんなり公園をあとにする事ができました。

昼食は大好きなカレーライス。
残さず食べ、13時には眠ってしまいましたzzzzzz2

コメント一覧

zunko
ハニーちゃん可愛いですね。
うちのもむ子は恐いもの知らずなのでしょうか^_^;

ハニーちゃんと同じくもむ子もナンが食べれるようになるといいな♪
hasua
うちのハニーもむ子ちゃんと同じくらいの時期に、1日だけ「ハトしゃんコワイ(ToT)」って泣いて逃げまわったことがありますが、基本子供ってちょこまか動くもの大好きですよね(笑)
カレー好きも子供は共通ですね。うちのハニーはパンが好きだからナンカレーにハマってますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事